ビラがパズルの人(東田大志)オフィシャルブログ

ビラがパズルの人ことチェバが、日常という名のパズルを解き明かす!?

4月からの新連載など

2010年03月31日 19時33分48秒 | ビラがパズルの人メディア露出情報
明日からいよいよ4月になりますね。
私も、4月からは新しい動きがあります。


まず1つ目です。
毎週日曜日、日刊スポーツにパズルを連載することになりました!
名古屋~九州にかけての地域では、チェバ作成パズルを週一で楽しんで頂けるかと思います。


続いて2つ目です。
毎週土曜日19:00~19:55放送、スカパー!の音楽チャンネルの番組『Music Japan リクエスト J:COMスペシャル』で、パズルを出題することになりました!

写真は、一回目の収録のメンバーです。



司会のお二人の話芸がめちゃめちゃすごくてびっくりです。
全国放送になりますので、スカパーがご覧になれる皆さんは、ぜひご覧くださいね!



京都新聞の連載もまだ継続です~。
読者の皆様、今後もよろしくお願いします☆


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (遥)
2010-04-01 21:43:56
こんばんは☆

先日本を購入したものです。

感想は想像以上におもしろかったです!
終わった後は普段使わない頭がフル回転したのかグッタリしてましたが(笑)
でもその分、初心者ながらパズルを解く楽しさと達成感を得られました。

パズルにも色んな種類があるんですね。
自分の得意、不得意もあるし好き嫌いもあるし。
最初は好きな物や簡単な物だけやってても色んな問題を解いてくうちに難しいものに挑戦したくなったり。
久しぶりに時間を忘れて没頭できて楽しかったです♪

福岡住みなので日刊スポーツ買ってみようかなって思ってますヾ(^▽^)ノ
Unknown (やす@英検単語テスト)
2010-04-02 01:46:32
こんばんわ 自分もパズルとかクイズとか好きです。テレビで見ましたよ。頑張ってますね。応援してます(^^)
Unknown (チェバ(ビラがパズルの人))
2010-04-03 03:45:44
>遥さん
ありがとうございます。
それはとても嬉しい感想です!!初心者の方にも楽しんでもらえたらと思って、いつもパズルを作っています。
そうそう、得意不得意があって、人によって難しさが全然違うのもパズルの不思議なところですね。
日刊スポーツも、またぜひ見てみてくださいね☆

>やす@英検単語テストさん
どうもありがとうございます☆
変わった活動ですが、これからも地道にやっていきます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。