毎日がどうでしょう

「水曜どうでしょう」&ミスター・鈴井貴之さんが大好き♪
そんな私の日常とCUEさんを綴るゆるゆる日記でございます☆

年末のご挨拶

2009-12-31 | 徒然日記
こんばんは☆
昨日から夫の実家に帰省中です。


さてさて。
いよいよ今年も残りあと1日。
この1年も気がついたらあっという間に過ぎてました…(汗)


えー、今年のここの更新も本日で最後です。
ますますゆるいブログとなってしまったこの1年でしたが、
本年もごひいきにして下さいました皆様に厚く御礼申し上げます。
ありがとうございました。

来年は色んなことてんこ盛り(笑)で自分自身かなり環境が
変わるため、ますますゆるくなることが予想されますが、
自分のペースで続けていきたいと思っております。

来年もどうぞ、よろしくお願い申し上げます。


年明け早々から寒くなるとか。
お風邪など召されませぬよう、皆様どうか気をつけて良いお年を
お迎えください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も・・・ (マッスルシスター)
2009-12-31 19:27:36
いよいよ押し詰まりましたね~
体調はいかがですか?

来年またお会いできる日を楽しみにしていますよ~♪
handbellさんも風邪など絶対に!!
召されませんように・・・
良いお年をお迎え下さい!
返信する
マッスルシスターさんへ (handbell@携帯)
2009-12-31 22:39:19
こんばんは☆

ありがとうございます♪まだつわりはありますが、風邪も引かずに
ぼちぼちやってます。

来年もぜひ、一緒に遊んで下さい♪
今年ももう少しで終わってしまいますが(笑)、マッスルシスター
さんもどうぞ良いお年を~!
返信する

コメントを投稿