毎日がどうでしょう

「水曜どうでしょう」&ミスター・鈴井貴之さんが大好き♪
そんな私の日常とCUEさんを綴るゆるゆる日記でございます☆

ヤバい…?

2007-02-24 | 徒然日記
我が家愛用のノートパソコン。


最近キーボードの調子が悪いんです。
「Enter」キーを押すと変な表示が出たり、ある文字
を打つと検索画面が開いてきちんと文字を打てなかったり…(-"-;)。


元々ハードディスクの空き容量も少なくなっていて
動き自体も悪かったので、今日夫が一度Cドライブを
再インストールしてみることに。


…う~ん、あんまり調子は変わらないなぁ…(*_*)

単純にキーボードがどこか悪いのか?
週明けまでに持ち帰ってきた仕事をやらなければ
ならない夫、横で焦ってます…(>_<)


…ということで、週明けまで私はPCに触れそうにありません。
それどころかインターネットをつなぐにもソフトを
また入れ直して設定せねば…(汗)

もしかしたら、しばらくは携帯からの更新になる
かもしれません。
ブログが見苦しくなるかもしれませんが、
ご容赦下さいませm(u_u)m

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家も (うめ@携帯)
2007-02-24 23:04:14
パソコンの調子悪いんだよね。

もう6年以上経つから…寿命かしら?

携帯同様ないと困るわね。

でも買えない(T_T)
返信する
うめちゃんへ (handbell)
2007-02-26 14:57:28
こんにちは☆

おや、うめちゃんのところも不調ですか

次の記事に書きましたけど、結局…
新しいの買っちゃいました
ああ、お金が…
ついでにPCを買ってついたポイントで
壊れていたビデオデッキも買い直しました。
これでビデオをようやくDVDに焼き直せるわ

さぁ、働け節約しろ!ですね
返信する

コメントを投稿