毎日がどうでしょう

「水曜どうでしょう」&ミスター・鈴井貴之さんが大好き♪
そんな私の日常とCUEさんを綴るゆるゆる日記でございます☆

風に吹かれて飛んできたバトン

2006-07-13 | バトン



日記帳☆」のトモ★さんからご指名いただきました~。


風に吹かれて飛んできたバトン」でございます☆
(何だか豆腐屋ジョニーみたい・・・(笑))

ではさっそくいってみましょ~


①自分がもし生まれ変わるとしたらどんな人になりたいですか?

い、いきなり難しい質問・・・
うーんと・・・どんな人・・・そうだねぇ・・・
「意志の強い人」になりたいかな。意志薄弱なので(苦笑)。
あと、何でもいいので「一芸に秀でた人」になりたい。
何でもそこそこ出来る・・・より、「これだけは誰にも負けない!」もの
を持っている人っていいなぁ~と思うので。
そして、生まれ変わっても「女性」になりたいです。


②水曜どうでしょうの企画の中で、一番やってみたい企画は?

カブか車かでの縦断・横断ものかな?
過酷かもしれないけど、達成感が味わえて気持ちよさそう
どうでしょう班と一緒だったらなおさらやってみたい
カントリーサインも実はやってみたい・・・うんざりするほど(笑)北海道
を堪能したいです。


③逆に水曜どうでしょうの企画の中で、一番やってみたくない企画は?

これはもう、「ジャングル探検」です
ブンブンも洞窟探検も、見る分にはいいけどやるのは・・・
ヘンな虫もいっぱいいそうで・・・←虫嫌いなの~


④質問バトンを回してくれた人にメッセージ☆

いつもブログに遊びに来ていただいて本当に感謝です
これからもっともっとどうでしょうについて語りましょうね~


⑤バトンを回す3名様☆

それでは僭越ながら指名させていただきますね

みどりの風につつまれて」のみどりさま

言葉にしないと伝わらないんだなぁ。」のみきにょさま

どこまでもCUEでどうでしょう」のらすとさま

お忙しいとは思いますが、お時間のある時にでもどうぞよろしく
お願いいたします

もちろん、他にお持ち帰りしたい方も大歓迎です!
よろしければどうぞお持ち帰りくださいませ~

そして、どうやら質問を変えてもいいようなので、ちょっと
変えてみたいと思います

①前枠・後枠を含めて、水曜どうでしょうの中で一番好きな
キャラクターは?

②水曜どうでしょうの中で、一番の名せりふは何ですか?

③どうでしょう班4人の中で、1日だけデート出来るとしたら
誰と何をしますか?

④、⑤は同じでお願いいたします


ちなみに私は、
①ヨーロッパリベンジの前枠「童話シリーズ」の鈴井さんの扮装もの
(アリとキリギリスのアリ、白雪姫の魔女、鶴の恩返しの鶴)

②「先生、撃ってください早く!」「ドーン!」(@コスタリカ)
 写真撮るのに「撃って」という言葉がドンピシャのバスーカと
 シャッターを切った時の効果音・・・もう爆笑でした

③んふふ、これは鈴井さん
 北海道の大自然の中をドライブして、フルーツ狩りを楽しみたい
 です

でございます

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (Dialo)
2006-07-13 10:35:19
こんにちわ!

東北在住のDialo(でぃあろ)と申します。

tahikeさんの所から辿ってきました。



プロフィールの写真を見て、「あれ!?」とビックリ(笑)

その謎は、ぜひ、うちのHPへ遊びにきて確認してください。

お待ちしています。
返信する
ありがとでした! (みきにょ)
2006-07-13 12:15:34
バトンありがとうございました♪



初めてのバトン、慣れないこともあり、

解答等、可笑しなことになってたら

教えてくださいね♪
返信する
はじめまして! (handbell)
2006-07-13 13:25:09
Dialoさん、はじめまして!

handbellと申します☆



ようこそこちらへお越しくださいました!

本当にどうもありがとうございます



御覧の通り、北海道から遠い関西は京都から

細々・ゆるゆると綴っているブログでございます。

よろしければまたいつでも遊びに来てくださいませ

今後ともどうぞよろしくお願いいたします



写真の謎・・・?ではぜひ、Dialoさんのページにも

お邪魔させていただきます
返信する
みきにょさんへ (handbell)
2006-07-13 13:26:31
こんにちは☆



突然バトンを回してしまってすみませんでした



初めてですか?なんだか光栄です~



のちほどみきにょさんのところにもお邪魔しますね
返信する
ありがとうございます。 (らすと)
2006-07-13 16:32:50
只今、ご指名知りました~

うれしい♪初めてです♪

ありがとうございます♪

これから書きますので、お時間が空いた時に見にいらしてください
返信する
らすとさんへ (handbell)
2006-07-13 20:32:10
こんばんは☆



いきなりバトン回してしまってすみません

受け取っていただきありがとうございます



のちほどお邪魔しますね~
返信する
いただきまーす (みどり)
2006-07-13 21:57:56
こんばんは。

バトンをまわしてくださって、ありがとうございます。

出来上がりましたら、お知らせに伺いますね。



さすがにhandbellさん、楽しいデートをなさってね



注:「どうでしょう」を指で数えるくらいしか見てないので、はたしてどんな答えが出るか不安です
返信する
みどりさんへ (handbell)
2006-07-14 14:00:23
こんにちは☆



突然バトンを回してしまってすみませんです



出来上がりを楽しみに待ってますね
返信する
ありがとうございます☆ (トモ★)
2006-07-14 23:18:15
①はちょっと難しかったですかね・・

ちなみに私は「大泉洋さんみたいな人」ですかね☆ 憧れ的な感じです!



バトンに答えていただきありがとうございました!





返信する
UPしました♪ (みどり)
2006-07-15 01:45:24
こんばんは。

バトンを書いてみました。

初心者みどりの回答は”ひねり”も入るゆとりもなく。

でも、今現在の気持ちでした♪



もっと「どうでしょう」を見てから、再挑戦してみたいと思いました。

楽しいバトンありがとうございました
返信する

コメントを投稿