HAND AND LAND

倉敷から始める ちっちゃいカフェ付き てづくり雑貨屋の日々

カフェのカタチは色々です。。

2008-02-27 23:59:12 | 雑貨屋の一日
先日のお休み、大学時代の同期だった友人が開いたカフェに行ってきました。
9月にオープンしたばかりなので、8月オープンの当店HAND ANDと誕生日が近い!
カフェ+自転車のお店『comfort□』
場所は神戸なんですが、悪友(笑)の頑張ってるお店なので、ご紹介です。
カフェはともかく自転車って?!と つっこみドコロ満載なこのお店。
ドイツやスイス製のオシャレ自転車や自転車グッズ
修理やカスタムなどなど。。
自転車を侮るなかれ。。奥深いモノなのです。



男の子二人の共同経営のこのお店。
オシャレじゃん!!
最近の男子はセンスが良いものだなぁとしみじみ。。
近くに行かれる方はゼヒ寄ってみてくださいね。
漫才師みたいなショップオーナーが待っています。
HANDANDのブログ見ました!て言っていただければ
ショップステッカー貰えますよ☆☆
お兄さん方ヨロシクです♪♪



神戸市須磨区前池町2丁目8-13
〈板宿小学校の目の前です〉
Tel:078-731-1232


最新の画像もっと見る