HAND AND LAND

倉敷から始める ちっちゃいカフェ付き てづくり雑貨屋の日々

HAND AND 閉店のお知らせです

2011-02-03 18:22:05 | top
1月以降、当店にお越しいただいた方や
直接お会いできた方にはお知らせをしている状態なのですが
ブログまでたどり着けず
ここでは急なお知らせとなってしまいましたが
この度、妊娠・出産の機会に恵まれまして
勝手ながら 2月19日を以って閉店することを決めました。

昨年末より、体調も安定せず 予告なく休んでしまう日もあり
皆さまには大変ご迷惑をおかけしております。
初めての出産ということもあり、体調の変化もよくわからず
これまで様子をみていましたが
ワタクシ一人で営業しているため
いつ休んでしまうかわからない・営業時間もまちまち・・
という、店舗としてはどうしようもない状態が続くのもよくないので
私なりに色々と悩んだ結果、出産予定より随分と早いのですが
倉敷のHAND ANDに区切りをつけることにしました。

とは言え
これまでの3年半、そして開店準備期間のゼロ年目
全てのことが手探りで
本当にたくさんの方々に教えていただき、また協力していただき
そうして今が在るので
なんとか頑張れるところまでは続けたい思いでした。
閉店のお知らせを作家さんやお客さんにお伝えするにも
心苦しく なかなか言い出せなかったのですが、
皆さん 新たな命を喜んでくださり、
「いったん落ち着いて、お店はまたできるときになったらできるから」
「そういう時期があるのは当たり前だから」
と温かい言葉をかけてくださったので、だいぶ気持ちが楽になり
やっとブログでも報告できました。
同時に「残念だわ」という言葉もいただくので
喜んでいただける店だったんだと嬉しく思う反面、
やはり申し訳ない気持ちもいっぱいです。

色々と思うことはありますが
決めたことなので、気持ちを切り替えて
あと1ヶ月足らずのHAND AND
変わらずご愛顧いただければ幸いです。
閉店までは 勝手ながら体調をみながらの営業とさせていただきますので
来られる前に、お電話いただけると安心かと思います。
昼過ぎから夕方6時頃までは、なんとか開けようと努めています。
引き続きご迷惑をおかけする営業時間ですが
どうぞよろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
〓おめでとう〓 (雅やかにね〓)
2011-02-06 01:10:09
すぐにムリし過ぎちゃうんだから…体を大事にしてね
おめでとうございます。 (みのり)
2011-02-06 12:34:54
はじめまして☆
ご出産されるんですね。
おめでとうございます♪

ずっと着付け教室に参加したいと思っていて、やっと重い腰をあげてHPを覗かせて頂いたら閉店と言う記事を目にしました。

お教室も、もうないんですよね・・・。
おめでとうございます☆ (みほ)
2011-03-02 22:22:21
オオワキサン、お久しぶりです♪

全然、顔を出せてなくて
やっとお会いできるかと
思ってましたー!!
母がおかしいな~と思ってたようです(^ω^)

でも体調が心配です。
元気な赤ちゃんを待ち望んでます\(^^)/