輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

もう夜半過ぎ土曜日に、明日(日曜日)はもうMTBレースです

2018-12-15 00:42:51 | マウンテンバイクレース

入賞と、飛び賞
そして参加賞や、じゃんけん大会の賞品を作っていました

今回も入れて、あと3回と決めたので、赤字は怖くない
いつもより大幅予算多めです


このほかにも、キッコーマン商品を、いつものように、たくさん購入しました

特にキッズは人数も少ないのでチャンスですね


日曜日の雨も回避できそうだし
夜が明けたら、会場づくり 頑張ります

上級ルートは難しく
一般ルートは簡単で楽しい
そんなコースにしてみました
女性のショートカットは、少なめですが、しっかり作りました


それでは そろそろ寝ます
おやすみなさい(笑




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。