輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

クラインが終了

2009-09-10 14:05:59 | 自転車と生活と


今年迄で、クラインは終了です。
その代わり、ゲイリーフィッシャーに、いよいよロードが登場

レモンがなくなり、クラインがなくなり、トレックブランドは、少しだけ淋しくなりました。
扱う身としては、気楽になりますけどね(笑)

展示会を見たかぎりでは、フィッシャーに、レモンのシクロが、クラインのロードが、受け継がれているように感じとれます。

フィッシャーは、29インチも、ロードも、他にもあるものでも、フィッシャー独自の雰囲気がでていて、魅力的です。

ロードバイクが加わったことで、総合的なブランドになったということでしょうか?

展示会のカタログが、輪工房にあるので、フィッシャーファンは、ぜひご覧ください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。