輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

手賀沼散歩道

2016-05-25 20:01:33 | 自転車と生活と
人との待ち合わせ
自転車の引取りがあったので、時間調整で手賀沼へ


少しだけサクラの散歩
平日の手賀沼の午前中は、風も気持ちよく、散歩にも最適です
週末のような、サイクリストと、散歩やランナーのラッシュもなく
気分的にもゆったりです

道の駅の駐車場から、湖畔にでる、小さな堀に、白鳥の親子がいましたよ
人間には反応しなくても、犬がいたら、お父さんは必死です
うなり声を上げながら近づいてきます
噛まれると痛いんですよ・・・w


そして横断中の亀にも遭遇
人が少なくて、今がチャンスとばかりに、湖畔から雑草茂る田んぼのほうへ
カミツキガメもいるようですが、これは緑亀のでっかいやつですね



ロードで気持ちよく!もいいけれど
MTBで景色を見ながらもいいですよ

ロードに疲れてきたら、マウンテンバイクやFATバイクで気分転換
どちらもペダルスポーツ
楽しい事間違いなしです

ロードでは何気なく通り過ぎてしまう風景でも
MTBなら、同じ道を走っても、また新しい発見がきっとあります


気になってる方は、ぜひ輪工房でまず一歩を
お待ちしてます

  ブログランキングに参加してます ポチットお願いします
人気ブログランキングへ


ロードバイク、乗り始めたけど・・・
サドルがしっくりこない、膝や腰に負担がかかっている、もう少し快適に 等々
快適なポジション、見つけてみませんか

ロードのBody Geometry FIT with RETULは25000円(税別)
                    平日割引あります

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。