輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

ゴールデンウィーク最終日に、ロードイベント

2024-05-09 15:47:30 | ロードツーリング

おおたかの森からの、お客様へのイベントです

ちゃんと募集して、スケジュールを決めて走るのは、初めて
自分にとっては初顔合わせの方も、半分くらいでした

ブリーフィングで、ハンド合図や、交差点などでの動きの基本確認、列になって走るときの注意など
走り方をしっかり覚えてもらいスタート

あけぼの山は、ポピーが咲いていてよかった

利根川を渡って
小貝川へ
この辺りは輪工房では定番ルートですが
何度走ってもこの辺りは飽きない

目的は、ここ
守谷市のスパイスガーデンで、ランチの予約をとってありました

もうね、これだけ目的でもいいくらい
ロードツーリングのお題になっちゃいます

数年ぶりでしたが
予約をとるのも大変なほど、営業が少ないようです(w

スタッフも含めて、みんな初めて、
皆さん美味しさに驚いていました

裏道、小道、秘密のルートなどなど
約50キロを、ぶらぶらと楽しみました

また企画します

 

世の中のサイクリストは、二つの分かれます
それはスパイスガーデンに、いったことのある方と、まだ行ってない方・・・残念w

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。