輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

SEVってすごい

2005-04-15 13:56:37 | 中古自転車、特価自転車
腕につけると、力持ちになる
痛い場所につけると、痛みが和らぐ
ちょっと前にチタンが流行ったりしてたけど、これは人によって効いたり効かなかったり・・・
でもSEVは、物理的に効くからすごいです。
体じゃなくても、物にはっても
SIDのサスペンションに張ると、剛性が上がってサスペンションの動きがさらによくなった
フレームのダウンチューブに張れば、よれるのが押さえられて、前によく進むようになります
Vブレーキ台座にところに張れば、ブレーキング時に、力が逃げるのがなくなり、カチッと効きます。
ほかの事では・・・
水道水を入れたペットボトルに張っておくと、とっても美味しい水になります。
生ビールのジョッキに張ると、とってもまずいビールになります。

なんだかわからんが・・・、とてもすごい
体感できますよ。

ぜひお試しを。
SEVスポーツホームページ

私は足首に巻いてますが、靴が軽く感じて、ペダリングがとっても楽になりましたよ。
右すねの、骨折の後遺症による、運動中のふくらはぎの痛みも、感じなくなりました。

体に張るほうが、いつも使えて便利かも。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。