輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

冬のポタリング

2016-12-09 19:41:57 | ロードツーリング
がんばって走るには、風が強くて、冷たすぎる季節
初心者ロードなんていう、イベントには、きびしいですね


MTBレースの準備があり、天気の影響などで、すっかりロードイベントも延期
ロードもMTBも、ほとんど乗ってなかった・・・
やっと天気も安定してきたら、風が強い日が多い ですね

今日は少しだけポタリングしてみました いつぶりだろう?

あけぼの山公園は、すっかり冬の景色
植えられたばかりのパンジー
これがずっと春まで続きます これはこれで冬の風景として、好きなんですけど



手賀沼は越冬の鳥たちがいっぱいでした
気のせいか?
かもめ がすごく増えたような・・・
海鳥ってわけじゃないんですねw
餌もらってるから、逃げないし

明日は、久しぶりの初心者ロード
でも、自分がまったく走れそうにないので、まったりツーリングになりそうです
心拍あがらず、寒いかもしれないので、暖かいウェアーで参加してくださいね

風の来ない、田舎道ばかりを走る予定です
菅生沼
ダートもちょっと行っちゃう予定w

少し早いけど、7時輪工房野田店集合です
ゆっくりでいい方、お待ちしてます


春日部店、外にもMERIDAの看板がつきました
コンセプトストアーってわけじゃないけど、20台ほど在庫してお待ちしております

日曜日はMTBミニツーリング
ロードじゃ寒いな~って方は、レンタルMTBありますので、ぜひ体験参加してくださいな
また新しい世界が広がりますよ


  ありがとうございます、ブログランキング3位 ポチッとお願いします
       
更に応援お願いします
          人気ブログランキングへ



フィッティングのご予約は、ホームページから

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。