日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

繰り返される関係性

2021-03-30 | 日記

最近は、「おはなに絡んで嫌がられるココ」という構図が目立っていましたが、

 

 

 

 

まーそんさんに絡んで

 

 

 

 

 

嫌がられるおはな

 

 

 

 

という構図も

 

 

 

 

いまだ健在。

 

お知らせ:当ブログは3月末日をもちまして、お引っ越しすることになりました。

4月からは、別ブログ「ねこもしゃくしも」にて、みなさまのお越しをネコら共々お待ちしております。

 

↓ここをポチッとおねがいしまっす!

 
 
 
 
↓新著発売中です!
 
 

↓ただいま発売中の著書です!

 

 

↓ただいま発売中の著書です!

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと寂しい桜 | トップ | ネコ団子ならず »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれまあ… (ももしょうえん)
2021-03-30 08:21:52
おはなちゃんの熱い視線と、まーそんさんの塩対応。
何年たっても変わらないですねー。
フォローするボタン (あんじー)
2021-03-30 09:49:02
4月から別ブログへお引越しとのこと…
寂しい限りです。
別ブログ、フォローボタンをポチッとしようと思ったのですが、ポチッとするところが見当たりません泣
今見たら、こちらにも以前はあったはずのフォローボタンが消失?困っております。
つれないおシト (あおぞら)
2021-03-30 13:13:25
何年経っても振り向いてくれない
傍へも寄らせてもらえない
なんとも悲しい恋物語・・・
じゃなくて~;相手はまーそんさんなんですけどね、ええ
やっぱり駄目なものはダメなんですかねぇ
ちょっと悲しく切ないですなぁ;

無呼吸症候群、主人もそうでした
ですので特に男性はお気をつけくださいませ
かくいう自分は只今独り暮らし;
・・・ンガ~ッ!!とやってても誰も気づいてくれないなぁ^^;
みなさま (らんらん)
2021-03-31 07:11:26
コメントありごうございまーす。

多頭飼いって、ネコ団子拝み放題かと思ってたけど、まったくもって素っ気ないしとたちです。。。

あんじーさん
フォローボタン、なんだかジャマだな〜と思って外してたんです。ごめんなさーい。
また設置しましたので、よかったらフォローしてください。

さて、無呼吸症候群、自分ではなかなか気付きませんよね。。。
女性は少ないみたいですけどね〜。