日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

体が大きくなりました

2021-03-27 | 日記

以前は楽々登れていた

 

 

 

 

 

狭い場所が

 

 

 

 

 

だんだん難しくなるのは

 

 

 

 

 

ココの体が大きくなったから。

 

 

 

 

 

子ネコ時代はあっという間だね〜

 

 

 

お知らせ:当ブログは3月末日をもちまして、お引っ越しすることになりました。

4月からは、別ブログ「ねこもしゃくしも」にて、みなさまのお越しをネコら共々お待ちしております。

 

↓ここをポチッとおねがいしまっす!

 
 
 
 
↓新著発売中です!
 
 

↓ただいま発売中の著書です!

 

 

↓ただいま発売中の著書です!

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秘密の話 | トップ | 特等席はどっちだ? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ココちゃん (ももしょうえん)
2021-03-27 09:43:46
大きくなったから無理だと思う狭い所も
頑張ってチャレンジしようとするところがさすがです。
でも今度大きなお家にお引越しするから、
まだまだ大きくなっても大丈夫ですね。( *´艸`)
ただ、お隣の立派な桜が見れなくなるのは残念ですね~。
ホントにね~ (あおぞら)
2021-03-27 11:43:58
確かにココちゃん、大きくなりましたね~
おいたの卒業は、まだ先のようですが;
ももしょうえんさんの仰るようにお隣の見事な桜とはお別れですね;
でもまた新しい場所で新しい出会いがあるんでしょうね
それもまた楽しみですね~^^v
あっという間 (白玉)
2021-03-27 14:56:43
ココちゃん、自分が大きくなったと思わずに
「ここ狭くなった」って感じてない?
小さい頃行った親戚のおうちがすごく大きかったはずなのに、
しばらくしてから再訪したら、あれ?こんなちっちゃいお部屋だったっけ?というのと同じだね(´艸`*)

春のアウターってなかなか着る機会がなさそうで、いざとなるといいのが見つからない、
という時にこのようなアイテムは重宝しますよね。
生地や襟の選び方で応用が利くジャケット、いいですね。
みなさま (らんらん)
2021-03-28 07:07:41
コメントありがとうございまーす。

いつまでも子ネコみたいな気持ちでいましたけど、いつの間にか大きく成長しているんですね〜

さて、春のアウターは出番が短いですよね。
これを着るのも1ヶ月あるかないか、かな〜。