日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

うちのローカルルール

2021-03-25 | 日記

結局のところ

 

 

 

 

一番寝心地がいいのは

 

 

 

 

ベッドの上。

 

 

 

 

きっちり等間隔を守るのが

 

 

 

 

このしと達のルール。

 

お知らせ:当ブログは3月末日をもちまして、お引っ越しすることになりました。

4月からは、別ブログ「ねこもしゃくしも」にて、みなさまのお越しをネコら共々お待ちしております。

 

↓ここをポチッとおねがいしまっす!

 
 
 
 
↓新著発売中です!
 
 

↓ただいま発売中の著書です!

 

 

↓ただいま発売中の著書です!

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 憩いの場所 | トップ | 秘密の話 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ルール (ももしょうえん)
2021-03-25 08:19:04
きっちり等間隔とは面白いですね~(*´ω`*)
Unknown (桐の花)
2021-03-25 09:26:26
ニャンモナイトがみっつ。
何方が先頭で寝室に来るのでしょう?
入室の光景の動画を拝見したいです。
それが (ぐり)
2021-03-25 11:20:16
揉めないコツですね
やはり中間管理職の腕の見せ所でしょうか
二等辺三角形? (あおぞら)
2021-03-25 11:58:56
そんな風に感じる程、きっちり距離取ってますね
あ、もしかしてこのシト達もソーシャルディスタンス?
んなわけないけど;この方が互いに揉めずに済むんでしょうね

しわ加工してある生地でのスカート
此処まで来るともはやプロですね
それも自分に合うサイズ感で出来るなんて
段々敷居が高くなるようです
って、はなから何にもしてないお前が言うな、ですな^^;
みなさま (らんらん)
2021-03-26 07:54:25
コメントありがとうございまーす。

ベッドを共有する時は、不思議とお互い距離取ってます。
あたしゃ、ネコ団子が見たいんだけどな〜

さて、私が作れる服なんてたかが知れてるんですよ。
使う布を変えるとそれだけでバリエーションが増えるというのが手作り服の面白いところです。
みなさま (らんらん)
2021-03-26 07:54:26
コメントありがとうございまーす。

ベッドを共有する時は、不思議とお互い距離取ってます。
あたしゃ、ネコ団子が見たいんだけどな〜

さて、私が作れる服なんてたかが知れてるんですよ。
使う布を変えるとそれだけでバリエーションが増えるというのが手作り服の面白いところです。