日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

ネコバコ作り

2014-11-05 | 日記

夫が作ったネコバコにインスパイアされて、猫型イラストレーターが本気を出しました。










どうよ!おはな坊!










あ、そこ入口じゃないわよー  ヽ(;´Д`)ノ











ま、、、いいか。











ネズミのサンタもビックリの











楽しいネコバコが










できました (*´∀`)























ホラー映画ごっこもできるでよー!






忘れずに、コレコレ!!↓
ポチってくれなきゃイヤイヤ~~ン


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイケなお部屋 | トップ | ご禁制の食品 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしいお家ですね! (カレーライス)
2014-11-05 08:29:55
「ふう」と言っている写真はおななちゃんがスコップを
持っているように見えるので、雪かきが終わって本当に
「ふう」と言いながら休んでいるように見えますね~。
おはなちゃんの動作と蘭子さんのセリフがピッタリしすぎで
コントみたいに面白いです!(^∀^)
返信する
犬にやりました… (なつみっち)
2014-11-05 08:40:47
ウチでは箱にライオンの絵を書いて顔部分だけくり抜いて作ったことあります!
そしたら犬→ライオンに変身!!

しかしハナちゃんのお家スゴイ!!
マネさせて頂きます…(笑)
返信する
こんにちは~ (mashazo)
2014-11-05 10:38:25
流石~猫型イラトレーターの本気☆
やっぱりプロー売り物になりますよ~^m^

セリフも最高(^o^)

「猫神家の一族・主演 期待の新星おはな」に大うけ(*^。^*)
返信する
こんにちは~! (ねこまんま)
2014-11-05 10:44:53
ふふふ・・・本気出しましたね!!(笑)
それにしても、可愛い!!可愛い!!可愛い~♪
『ネオバコ』ってちょっとネーミングに可愛さが足りないですが・・・。
『猫神家の一族』に大爆笑!!

返信する
完成度が高いですね。 (ばーば71)
2014-11-05 13:18:18
 「たかが猫ハウス」なんておっしゃらずに、おはなちゃんのために渾身の力作ですね。
 煉瓦の壁紙・両開きウインドー・ちっちゃな窓・雪ダルマ・・本当に感心しちゃいました。
 耐用年数はいかほどでしょうか?  
返信する
すてきです。 (はち)
2014-11-05 14:00:23
しかし、かつてのふりーまーそん本部も
味わい深くて好きでした。
おはなさん楽しそう(о´∀`о)
返信する
すごい! (枕草紙)
2014-11-05 14:54:27
猫って、箱の中が好きみたいですね。こんな箱を作ってあげれば、喜ぶのですね~ 私も、作ろうかしら? こんな素敵なのは出来そうもないけど・・・
返信する
素敵っ! (ふぉるて)
2014-11-05 21:34:13
らんらんさん、さすがです!!
プロの仕事ですね。

手書きのふりーまーそん秘密結社も好きでしたが
煉瓦作りの総二階のお家も魅力的!!

返信する
わだば名画になる! (ごきげん陽子)
2014-11-05 23:34:23
お晩です。
猫箱で
モナリザ(@雑司が谷)
モデル:おはな&まーそん
を見てみたいです (^人^) m(._.)m (^人^)
返信する
みなさま (らんらん)
2014-11-06 08:38:30
☆カレーライスさん
なんだかそろそろ冬の気配がする今日この頃。
おはなにも、雪かき気分を味わっていただきましたー

☆なつみっちさん
色々と面白い箱が作れそうな予感です。
なつみっちさんも作って下さい。

☆nashazoさん
うちには、期待の新星女優と、大御所女優がおります。。。。

☆ねこまんまさん
「ネコバコ」のネーミングは夫の肝いり企画。
作った私より、夫の方が今後のネコバコ展開に意欲的です。

☆ばーば71さん
耐用年数は意外と長いと見ております。
ダンボール、紙とは言え丈夫ですからねー
その前に多分、見飽きちゃいますね。。。

☆はちさん
私も、あのボロさがいい味出してると思ってたんですけどねー
すぐに新しい箱ものを建てちゃうところが日本人の悪い癖ですね。

☆枕草子さん
ダンボールに数箇所穴開けるだけで猫は大喜びです!
見栄え的には、包装紙など貼付けて奇麗にすれば部屋に置いといてもイヤじゃな~~い!

☆ふぉるてさん
秘密結社ふりーまーそんも新しく建て直そうかしら。。。

☆ごきげん陽子さん
ネコバコで顔ハメもつくれますよね。
人が見て楽しくて、猫が入って寛げる!

返信する