日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

赤い戦慄!

2014-06-19 | まんが・イラスト






人騒がせな猫、、、、







いや、猫騒がせな人(夫) (;´Д`A





ブログランキングに参加してます!!↓
ポチッとクリックしちゃいなYO!

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぽっちゃり疑惑 | トップ | 夏の部屋 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~! (ねこまんま)
2014-06-19 11:05:34
猫騒がせな人・・・結構好きです(笑)
愛あればこそのおお間違い・・・ファイティング!!
返信する
こんにちは~ (mashazo)
2014-06-19 15:54:37
旦那様のお気持ち察します^m^

私もきっと慌てふためくことでしょう^_^;オロオロ

まーそんさんにとっては猫騒がせな事件でしたね~(; ´艸`)
返信する
Unknown (そめ)
2014-06-19 17:21:23
そりゃー、白い毛に赤いもんが付いてたら、びっくりしますよね!
まぁ、黄色いもんでも結構アレですけど(^_^;)
返信する
おばんです。 (まーくん?)
2014-06-20 00:51:08
ノビーあせったんだろうね。

俺でもあせったかも~。

ま、何事もなくてよござんした。
返信する
Unknown (らんらん)
2014-06-20 06:09:16
☆ねこまんまさん
愛だよね、愛。
私もちょっとあせりました。。。

☆mashazoさん
このラグが、鮮やかな赤なもので、
ほんとに鮮血に見えたんですよ~

☆そめさん
時々猫トイレの外にウン◯が落ちてて踏みそうになります。。
黄色とか茶色いかたまりにも、過剰反応しちゃいます。

☆まーくんさん
まーそんさんは、終止迷惑そうな表情でした。。。
返信する