日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

2016 水着コレクション

2016-06-22 | 妄想スケッチ

あついですね〜。

今年の夏は、例年以上の暑さになるとか。。。。
まーそんさんも、床でゴロゴロすることが多い今日この頃。
バカンスの夢でも見てるのでしょうか?









夏といえば、やっぱり海。
パラソルの下で、のんびり過ごしたいですね。













夏の喉を潤すのは、もちろんコーク!
イケてる女は、ゲップをがまんよ〜!












大人女子の必需品。
気になる下半身は、パレオでさりげなくカバー。













さて、今年はオリンピックイヤー。
4年に一度のビッグイベントです。
いろんな意味で、アツくなりそうな今年の夏。





という、妄想スケッチ。








タッチ!タッチ!ここにタッチ ♪








☆別サイトで販売しているTシャツの報酬を、全額「平成28年熊本地震義援金」に送る事にしました。
6月26日受付分までです。(義援金の募集が6月30日までなので)

デザインを増やして、現在12作品アップしております。
作品によっては、Tシャツのカラーを選べるものもあります。
あなたに気に入ってもらえるデザインがあるかもしれませんよ~
気になった方は
こちらへGO!





今日もネコをいただきます。
津田 蘭子
ワニブックス







☆「ネコ編集長のつぶやき」





コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プランB | トップ | 誰かのそばに »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏気分♪ (カレーライス)
2016-06-22 08:24:08
まーそんさんの水着姿を初めて見ました。可愛い~!
私のお気に入りはグリーンのパレオ姿です♪(*^_^*)
返信する
行き倒れ (ユキツバキ)
2016-06-22 09:37:21
暑さで、フローリングに「赤茶と縞々の毛皮を纏ったヒトが行き倒れ」ている図、、かと思いましたら、にゃんと可愛い水着レディ。
私もこんなふう画像加工技術があればはなー!
返信する
ニャイスなお姿 (あおぞら)
2016-06-22 09:40:31
まーそんさん、なんともニャイスなボディに季節感たっぷりの水着姿

どの水着もイケてますねぇ

クールな女子は、表情もクールに

媚びないお顔に、かえって惹かれます^^
返信する
特にピンクが♪ (swi_swi)
2016-06-22 11:59:40
きゃわいい♪
特にピンク水着がお気に入り!

≪納涼≫妄想スケッチありがとうございます。
しばし不快指数をわすれましたよん?
返信する
総天然色 (まーそんさんらぶ)
2016-06-22 12:49:32
おおお、妄想スケッチがカラーになりましたね~(^^)
どれも素敵だけど、
グリーンのパレオ付き水着が
まーそんさんのセレブなマダムキャラにピッタリですね(^w^)
返信する
Unknown (はる)
2016-06-22 14:58:04
カラフルな水着コレクション、有り難うございます!
私は、黄色の水着がお似合いだと思いま〜す!
何を着てもかわいいんだけどね〜♡
返信する
こんにちは~ (mashazo)
2016-06-22 15:56:37
まーそんさんのナイスバディの水着コレクションに悩殺されましたよ~(*´▽`*)

私は花柄パレオが可愛い3つ目がほしいわぁ(*^^)v

オリンピック・シンクロの細かい部分まで描き込んだ鼻栓に大笑いしましたヽ(^o^)丿
返信する
こんにちは(^^♪ (bauroku)
2016-06-22 17:07:40
ぐはっ!セ・・・セクシーーーーっ!!
悩殺されました!!笑
返信する
「2016サマーコレクション」 (jesse)
2016-06-22 17:15:13
楽しい水着コレクションありがとうございます

まーそんさんの水着姿、どれもステキだけど、
グリーンのパレオ水着に1票いれま~す
返信する
楽しいーーー (Unknown)
2016-06-22 17:23:21
今朝も楽しませていただきました。
まーそんさん。セクスィーだなぁ。
わたしは、スクール水着、、、ではなく、競泳水着に萌え〜。です。笑
返信する