日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

まーそんさんのルーティン

2016-09-16 | 日記

爪切りから帰ってきたまーそんさんの











自分を取り戻すためのルーティンは、











やけ食い。
毎回、爪切りから帰ってくると真っ先にご飯コーナーへ直行です。

嫌なことや、ショックなことがあった時は、食べて忘れる派のまーそんさん。









あれ、、、まーそんさん、ちょっと涙目?













タッチ!タッチ!ここにタッチ ♪





今日もネコをいただきます。
津田 蘭子
ワニブックス







☆「ネコ編集長のつぶやき」

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネコの言葉が聞けたなら | トップ | 鼻毛とネコ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やけ食い派? (あおぞら)
2016-09-16 08:17:30
何か事があると、食べることで自分の気持ちを落ち着けんるでしょうね

まぁ、みな誰しもあることですよ、まーそんさん

こういう時こそ、おはなちゃんとお話しできたらねぇ

彼女だって、慰めてくれると思いますよ
返信する
まーそんさん、お疲れさま~ (カレーライス)
2016-09-16 08:21:44
嫌なことは食べて忘れる派!私と一緒です。(*´з`)
返信する
共感をいだきますわ。 (ユキツバキ改め桐の花)
2016-09-16 09:57:35
そんなに怖かったの? まーそんさん。

 事情は異なりますが、ばーちゃんもストレスがあると、

ガツガツ食するのよ。

 この度、ばーちゃんは改名しましたよ。  「桐の花」

 3回め。    らんらん様に笑われそう・・・。
返信する
Unknown (ツバサ)
2016-09-16 10:41:29
キャリーから顔を出す所が猛烈に可愛いです。
返信する
なか~ま♪ (まーそんさんらぶ)
2016-09-16 11:09:05
まーそんさん、私もね、
ツラいことがあるとやけ食いするのよ。
なか~ま(^w^)

一枚目の写真が仔猫ちゃんみたいで可愛いわ~(≧∇≦)
返信する
Unknown (みけ)
2016-09-16 20:05:29
わたしもやけ食いしますよ、
まーそんさん。
一緒にやけ食いしよっ!
返信する
Unknown (mie)
2016-09-16 21:09:46
まーそんさん、めちゃカワ。
爪切りそんなに嫌いなのね。。。💦
おばちゃんも、ストレス解消にはやけ酒と美味しいおつまみよ笑。

あ、写真のキャリー、気になっててほしいと思ってたやつだ!
リュック型だけど、背負うんじゃなくて前にくるタイプですよね?
うちにあるのは布のボストンバッグタイプで、ちょっと使いづらい。
これ、使い心地どうですか?
返信する
Unknown (らんらん)
2016-09-17 07:00:02
あおぞらさん
後輩に慰められるのは、まーそんさんのプライドが許すかどうか。。。

カレーライスさん
食べると元気になりますよね〜

桐の花さん
ガツガツ食べれるのは元気な証拠!
ブログ復活おめでとうございます。

ツバサさん
うふ。まんまるおめめ。

まーそんさんらぶさん
なか〜ま!

みけさん
お腹壊さない程度に、やけ食いしましょ。

mieさん
手提げやショルダーは、ネコが重くなってくるとけっこうしんどいですよね。
背中で背負ってもオッケーですけど、前に抱えるようにすると、安心感があります。
外からネコの様子が見えないのがちょっと残念。
ネコの方からは、外が見えてるみたいですけど。
返信する