日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

最優先事項

2016-11-30 | 日記

まーそんさーん、













そんなになめたら、














糸が














くさくなるじゃないのー!(*Д*;)















このミシンで、まず最初に作るべきは、カバーだわ。

付属のカバーは、あまりにダサい。。。








あたしの個人的ブログ「ねこもしゃくしも」更新しております。
今回、まーそんさん登場で、こちらのブログとシンクロしてる内容でございます。






こちらも、よろしく〜
タッチ!タッチ!ここにタッチ ♪












今日もネコをいただきます。
津田 蘭子
ワニブックス







☆「ネコ編集長のつぶやき」

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先手必勝 | トップ | 12月のカレンダー付き壁紙 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
糸はどんな味? (カレーライス)
2016-11-30 08:19:18
わぉ!とうとうロックミシンまで買ったんですね。
これで本格的に洋服づくりができますね♪
舌、だいじょうぶ? (あおぞら)
2016-11-30 08:59:24
まーそんさん、張ってある糸舐めておられますが;

舌、怪我しないの?

舐めるなら、おはなちゃんとお互いになめっこの方がいいと思うよ、何事にも友好かつ平和的で(^_^;)


らんらんさん、益々本格的ですね、出来上がる洋服が楽しみです(*^o^*)
デンタルヘルしゅ? (nuko)
2016-11-30 19:21:12
🐾あれでしょ?歯間ブラシのかわりw くっさくなっちゃいますよねぇ でも嗅いじゃう💕
Unknown (らんらん)
2016-12-01 08:10:47
カレーライスさん
ついに!清水の舞台からバンジージャンプする勢いで買ってしまいました。

あおぞらさん
張ってあるあるといっても、ちょっとひっぱれば緩む程度のものなので、舌を怪我することはないですよー。

nukoさん
歯の間の汚れはきれいになるけど、糸はくっさくさ!