日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

よくやる行為

2017-07-22 | 日記

ネコが











飼い主の足を











あきらかにわざと、確実に踏む行為は、











いったい何なんだろうか。。。。。















タッチ!タッチ!ここにタッチ ♪






今日もネコをいただきます。
津田 蘭子
ワニブックス

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SNSとネコ | トップ | ムードメーカーの役割 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あこ)
2017-07-22 08:42:24
そう!アレは何なんでしょうね^ ^
「アタシの方が上よ」の表れでしょうか。
確信犯 (桐の花)
2017-07-22 08:51:29
読んでる新聞や裁断中のクロスやパソコンのキーボードをも、わざわざ占拠しますよね。
注目されたい、目立ちたがり屋さん!
ちょっと調べてみました (カレーライス)
2017-07-22 10:00:30
甘えの延長みたいですよ。犬と違って上下関係とかではないようです。
最初踏んだ時に怒られもせず、温かく見守られたので、
「踏んでも大丈夫」と認識したから踏むそうです。
踏まれても重くないから問題ないんじゃないですか?大きな動物だったら大変ですけど。。。
何なんでしょうね (けけ)
2017-07-22 10:57:26
そこに足があるから?( ̄▽ ̄)
存在感・・・? (あおぞら)
2017-07-22 11:16:59
アタシがここにおりますのヨ

ええ、目の前に

ですので、そこんところ、ヨ・ロ・シ・ク

と言ってるかどうかは、不明^^;
Unknown (みけ)
2017-07-22 18:42:16
おはなさん、
可愛い~。
みなさま (らんらん)
2017-07-23 06:52:14
コメントありがとうございまーす。
上下関係ではなく、甘えてるんですかね。
それなら、まあ、いっか。