gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ACTIONの地区戦

2017-07-16 21:05:05 | くるま
今日はSA1の身内潰し💧

シビックVSミラージュ。

シビックの勝ち。

一等賞を羨む、監督…💦

扇風機搭載の上着を持ち込んだ監督。

今日も荷物の広げかたが半端ないFKさん。

今日は朝からきついダメ出しをされ、
「そのうちやり返してやる!」
の思いがずーっとありました。

でも、悪気はなかったんだろうな。
帰る前にはふつーにお話できました。

今日、誉められたところは
この次も同じように。

今日見つけた課題は、また通勤で
イメトレとか、分析とか。

ちゃんと結果に繋げないとね(T_T)。

もっとがんばります。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エフケー)
2017-07-17 14:09:11
昨日はお疲れ様でした。
朝言ったのはわざと言いました。

僕と022さんは同意見ですよ。

周りは女性だからと気を遣って言ってないだけだと思います。だって皆わかっていいるから。

偉そうな事をここで書くのはと思うけど。あえて。。

自分はどこまで速くなりたいのかで努力する内容が変わってくると思います。それは僕らだって同じです。
ただ、インカー見ていても今のままでは今のままのまま・・じゃないかな。
あっという間に5年、10年は経ちますから。悩む前に乗れだと思います・・。

最初は何だかわからんけど見えてくる事もあるかもしれない。僕はそうやってずっとやってきたつもり・・。


変えられないなら変えなくても誰も文句は言いません。単に自分の走りができないだけで誰かが勝って自分は負けるだけだから。

変えられない事に自分に腹が立つのをこの先の時間を考えどうやっていくかだと思います。

冷たい言い方ごめんなさい。

コメントを投稿