gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

丸和 地区戦行ってきました。

2017-07-16 19:50:59 | くるま
秘密の特訓から一ヶ月。

久々に走ります。

私が。

今日は特訓した「侵入スピードを
高くする」と、あとは
「もっと速くても走れるよ」企画立ち上げ。

知らずのうちに自分で「これが限界」と思っている速度域を、もうひと踏み
してみよう。

で、いってみた。

一本目。
ありえない『あわやミスコース』と、
目測ミスによるオーバースピードの
フルブレーキ(完全停止)。

もう笑っちゃって情けない(-_-;)。

しかも前回特訓の時に壊したグローブ、
取り替えるの忘れた(T_T)。


まずは最初の侵入をちゃんと入ること!
で、二本目。

「だいじょぶ。いける。」で、
行ってきた。
後半、あとすこしのところで、
やりすぎた(T_T)。
スピン。バックギア(T_T)。
土手にちょびっとチュウヽ(●´ε`●)ノ


ゴール後、「仕方ない。攻めた結果だ。」と、侵入スピードはクリアした事を自分に言い聞かせてました(T_T)。
(時間がたつとやっぱり悔しい💧)

しかーし。
あまり誉められることはないのに
今日はパドックに帰ったら
けなされず、誉められた(゜〇゜;)?????

びっくり。

特訓から一ヶ月。
忘れてしまっているかと思ったけど、
ロガーを見るとブレーキ、そこまで
車速落としてない。
改善してるのか?

結果が出てないからわからん(T_T)。


次は結果がちゃんと出るように。
今回と同じく「馴れた車速より速く!」

もっとがんばりますm(__)m。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« きれいにしてもらいました\(... | トップ | ACTIONの地区戦 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

くるま」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。