笑いまみれ・はなこば日記

笑うことを積極的に考える女の日記
新アドレス→http://hana58.hatenablog.com/

ダレトク!?定点観測

2014年12月07日 | テレビ
有吉弘行のダレトク!?

をいつの間にか毎週録画にしてました。
なんかのきっかけで見逃したくない
と思ったのでしょう。

スタジオのゲストが
イイ感じのキャスティングなのです。

渡辺直美さんと中川家とか。
博多大吉さんとココリコ田中さんとか。

オードリーとかザキヤマさんとか
バカリズムとか
サンドウィッチマンとか
ハリセンボンとか
たんぽぽとか
普段
こういうゲストコメンテーターとして
見ない顔の
面白い芸人さんがいっぱい出ていて
ほぼVTRを見る番組なんですけど
それとは関係ない
スタジオのトークも用意されていて
芸人さん好きとしては嬉しい番組。

先週12/2火曜日は
オアシズ大久保さんと大沢あかねさんが
ゲストで
だいぶエロイ回だった。
有吉さんの安心しきった大久保さんへのパスが
あうんの呼吸で
エロイ方向へ流れていて
おかしかった。
二重の意味で。
変な回でもあり楽しくもあった。

真麻さんに対しての巨乳イジリはあったとて
毎回こういうことはないので
ゲストを見て
調整してきてるんだろうな
と思っている。

来週は
バイキング小峠さんと
NON STYLE。

これも見ない組み合わせなので
とっても楽しみです。

VTRは
おもに
アルコ&ピース
ときどき
トップリード
ダーリンハニー
が頑張っています。

酒井さんをいちばん見る気がしています。
面白い。
見ていて安心できるキャラクターです。
たぶんフォルムが
コミカルなんですよね。

ところでこれは
有吉さんの事務所の後輩であり
同じ事務所だからこそのキャスティングです。
要するに
バーターばりばりですけれども
これって
はっきり認識できるようになったのは
今年に入ってからで
それまでは
AKB以外はあんまり目立たなかった。
もっと早くから
キャスティングされてもいいようなものの
と私は今年思ってましたよ。
むしろ
止めてたのかな
くらい思っているよ。

堂々と
それができるくらい安定してきたんだな
と今年の有吉さんの活躍を思い返すのでございました。

そろそろ年末ですな。

…って金曜日の更新を忘れていたのを
さっき思いだしての更新。
もうどんどんバカになっていくよ。

ではまた明日。

最新の画像もっと見る