笑いまみれ・はなこば日記

笑うことを積極的に考える女の日記
新アドレス→http://hana58.hatenablog.com/

ネットラジオはじめます

2013年10月09日 | ネットラジオ
突然ですが、
ネットで音声配信をします。

作家でお友達の中山涙さんと
月1配信で
30分間、
このブログで書いているようなお笑いまわりのことを
おしゃべりしていきます。

猫の日記を書くことから始めたこのブログは
今年で8年目になります。

そろそろ新しいことをはじめたい。
と、思っていたところ、
偶然、
ラジオやりたい
と中山さんが言っていたので、
お声掛けしました。

中山さんと
知り合ったのはネット上(ブログ→死んだ目でダブルピース)ですが、
以来
家族ぐるみのお付き合いで、
奥様やうちの子などを交えて
カラオケ行ったりだとか
お互いのお家でご飯食べたりとかする
普通のお友達です。

といいつつ、
私よりも全然プロとして「お笑いまわり」でお仕事されているので
弱小ブログを書いているわたしが「友達」とかいうのも
何を言ってんだ
ってことですが。

ところで
わたしはというと、
事務職をしてきたOLです。

人前で話すことなんて
ほぼ皆無なわけで
ものすごく不安ですが、
ここは
イベントを開いちゃったりする中山さんの
スター性の乗っかります。
聴き役として頑張ります。

一応タイトルもつけました。

『なみこば配信』(仮)

うーん。
イマイチだよなー。
二回目からは
変更するかもしれません。

お前誰だよ感
が半端ないと思いますし、
テーマから言っても
聴く人を選ぶネット配信ラジオになるかと思うのですが、
もしご興味ありましたら
お聴きください。


初回は
今週土曜です。
テーマはキングオブコント2013。
10/22(土)22:00~。

たぶんU-stream配信。

URLが決定しましたら
またお知らせします。


はー
宣伝してしまったっ。
どうしようなー。

今日は宣伝だよ。

最新の画像もっと見る