NPO法人猫の味方ネットワーク

不幸な猫を幸せに・・・命を大切に・・・

Instagramのご紹介、そして・・・・・

2021年11月12日 22時30分30秒 | Weblog
11/10 札幌市 トミタ様、クボタ様 寄付金

プレハブ募金ですよ~と言って頂きました。

他にも素敵なマフラーや帽子。

美味しい札幌のお菓子も・・・。

いつもありがとうございます。

イブ君のサポーター様です。



頭に乗っているのは、枯れ葉(笑)



11/10 足立区 チョウ様 寄付金

今回は、プレハブ資金にさせて下さい。

いつも助かっています。

もう今は、亡くなったチャッピー君。

それでもこうして、ご寄付を頂いています。

有難い元里親さまです。



こんな時は、チャッピー君を思い出したいですね。

世界で一番ハンサムだと言って頂いた里親さま。

いつもありがとうございます。



11/10 川越市 ヤマダ様 寄付金

チョリちゃんの元飼い主さんのお父様。

毎年、ご支援を頂いてます。



高齢猫ですが、毛繕いも時折、ボランティアさんが、

綺麗にして頂けるので、毛艶が良くなっています。

暖かい日は、お外で日向ぼっこ。



マイペースで、相変わらずトイレは出来ません。

でも口腔内の痛みも慢性化しているようで、

良く食べています。

よだれも出なくなったので、歯が抜けたのかもしれません。

口腔内が痛そうな仕草も無くなりました。

お水をたくさん飲むので、腎不全だと思います。

食べが悪くなったら、点滴をしています。

ドライフードも良く食べます。

朝晩のご飯を待っている状況なので、

今のところ、元気です。

来年の命の保証はないですが、

出来る限りの事をしながら、長生き出来ますように、

頑張ります。

いつもありがとうございます。



11/11 秩父市 オオサワ様 提供品

前回は、バイオウィルを頂きました。

今回も欲しいものだらけでいっぱいでした。

三ツ星グルメのドライフード、ジュレ。

すぐ使わせて頂きました。



いつもありがとうございます。



11/12 さいたま市 オオマチ様 提供品

シェルター猫達が幸せそうだと言って頂いて、

嬉しいです。

今月も少ないですが、協力させて下さいとのメモも、

嬉しい思いで読ませて頂きました。



シーバーを頂きました。

いつもありがとうございます。



11/12 京都市 Gem. hair factory様 提供品

アメブロからコメントを頂きました。

欲しい物リストの中からで良いですか~。

何と何と、感動です。

絶えず、たくさんのご支援を頂いてます。

ご自身のブログのアフィリエイトの収入を

日々、頑張っている動物団体に

ご支援をされています。

それだって、すごい事なのに、

その支援先だって、日本全国たくさんあります。

そんな中、うちに何度も何度も・・・・・。

とうとう、mikaさんなんて、呼んでしまうようになって、

手術しない癌と戦っている姿とは裏腹に

毎日のシンプルなお弁当も親しみを覚えます。

お隣のお姉さんちみたいな

そんな気楽さを感じるブログです。

お手伝いに来て頂いている人も

mikaさんの大ファンだとの事も納得。

今回は、消毒液にしますね~と・・・・・。

毎月、10リットルは、使う消毒液。

高価だけに、節約できるところの外回りは、

次亜塩素酸ナトリウム。



バイオウィルを頂きました。

高い~、確かに臭いは無くなります。

いつもお気を使って頂いて、恐縮です。

いつもありがとうございます。





ユニットハウス建設



2棟合わせた金額

合計 2,180,000円。

当初の見積りより、大幅に増えました。



増えた理由は、配線が遠くて電気工事が高い。

網戸の設置、庇(ひさし)設置。

平にする為の整地工事。

等々が増えました。



皆様から頂いた金額では、足りず、

自分の負担分が2倍になりました。

少しでも助けて頂けると有難いです。



設置日、12月13日の月曜日に決定。

よろしくお願い致します。!!



また、この2棟でどれだけの不幸な

行き場のない猫が救えるか解りません。

最後の砦のシェルターです。

ご支援をご協力をお願い致します。





PO法人猫の味方ネットワークのインスタグラムです。

たくさんのシェルター猫達の写真を

写真好きボランティアさんが掲載して頂いています。

お暇な折に、覗いて見て下さいね。

93 Followers, 58 Following, 122 Posts - See Instagram photos and video...

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿