裏磐梯ペンション花きりんオーナーの太腕繁盛記

裏磐梯の四季折々の情報と花きりん周辺情報を写真付日記形式でお送り致します。

孝汰郎日記③<チャイルドシートも使いよう!>

2009-02-15 18:06:40 | 孝汰郎日記

先日、借りてきたチャイルドシートが孝汰郎君に合わず、困っていたところ、母親のアドバイスにより、部屋の中で使ってみました。
これがドンピシャ!怪獣「孝汰郎ドン」が静かに眠ってくれているではないですか!ぐずってあばれている時は、抱っこ以外に方法はなかったのですが、これで少しは楽になれるかなぁ?今後の孝汰郎君に期待したいところです!
後ろで、トムテ君が羨ましそう!






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
随分お待たせだね (HAYABUSA1300)
2009-02-18 01:09:57
あっという間に、赤ちゃんらしくなって、何よりです(まめに見てるんです)。結局、グラブは行方不明。春には、神様桑田ver.持って、登場します。
返信する
出稼ぎに出てました。 (花きりん)
2009-02-18 18:02:34
出稼ぎに出ていたもので遅くなってました。
孝汰郎君は日に日に成長しておりますよ!
毎日、夜中に3回おこされてオシメかえてますよ!ネムイッス!
桑田もいいけど、西崎VERはないのかな?
返信する
週末はお世話になりました! (ohama)
2009-02-23 21:02:32
2/21-22にお世話になったohamaです。
コメント欄から失礼します。
食事もとっても美味しかったし、宿泊以外の場面でも至れり尽くせり・・・
甘えてしまってすみませんでした。ありがとうございました!
返信する
お疲れ様でした! (花きりん)
2009-02-24 00:11:56
先日はスノーシューの旅!お疲れ様でした!磐梯山をまじかに見たイエローホールはいかがだったでしょうか!お天気も良くなって最高でしたね!今度は春に西大嶺(西吾妻山)はいかがでしょうか!ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿