地震 宏観現象情報掲示板

こちらは全国の皆様からの地震の宏観現象についての情報等と私の独り言のページです。

防災用品 防災関係

2004-10-19 21:48:27 | Weblog
皆さんの役に立つ防災用品や、これはいい!と思うものや、防災についてはこちらへ
防災グッツの写真はファン限定で公開しております。時間の合間に少しづつアップしていますので、こちらもご覧ください。
http://blogs.yahoo.co.jp/hiro_oli

管理人より

2004-10-19 20:27:56 | Weblog
このたび、地震についての宏観現象や不安に思うことなどどんどん書き込んでいただき不安なども解消しつつ地震に備えられたら・・・と言う思いでこのページを作りました。
投稿されるにあたり、プライバシーを侵害するような記事、一個人を中傷するような記事はお控えください。こちらで、不適切と判断した際には、こちらで削除させていただき場合がございますので、ご了承ください。また、投稿に関し、管理人は一切責任を負いませんのでご了承願います。
また、真実かどうかなど、読む側の判断でお願い致します。
日本は地震大国です。1人でも多くの人が地震に対し、知識をもち、防災に備えることが、被害を小さくする1つの手段でもあると思います。一人でも多くの方が備えることを願っております。



皆様と色々な情報交換をできることを楽しみにしています。
また管理人ことオリバーままは千葉県在住の犬が大好き人間であります^^
趣味は犬用の家具作り スノーボード ゴルフ 
ちょっと特殊な仕事のため^^;全国 時には海外に行くことがあります・・。