華と風とメロディと

ペイントママと華(空組)風花の日々

近々オーダーSHOP再開予定。只今準備中。 

2018年

2018-01-17 13:19:05 | 日々の事
あけまして
おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

年末に、インフルエンザにかかり、その後も
なかなか風邪が抜けずにいましたが、復帰いたしました。

昨年は、風花を華の元へと看送り
静かな新年を迎えました。
早いもので明日で四十九日です。
今日、可愛らしいお花が届きました。
お気遣いいただきましてどうもありがとうございました。


ペイントフレンドvol.33 1月10日発売
「美しいバラ」に2作品掲載されました。
~Memory of Roses~







昨秋、風花の介護の合間、オイルペインティングで
描いたストロークローズです。
背景に、弓部玲子MDAデザイン シルクスクリーンを
使用させていただきました。

オイルペイントは、速乾性がなく、いつヒヨヒヨ…
と、お呼びが掛かってもその場を離れる事が出来、風花と向き合う時間
も取れました。
連作ではありませんが、2つ共に掲載され良かったです。
丸ぁるいバラに、華、風花への思いも重ねています。

紙上では
雑貨にペイント
ディズニーデザイン トールペインティング
桃の節句 ひなまつり
フォークアート講座

等、インストラクション、 step bys tepも豊富です。
ぜひお手に取ってご覧下さい。


作品は銀座ソレイユアートギャラリーにて、1月24日まで展示されています。



私ののインフル騒動で、年末年始予定すべてキャンセル。
先日、やっと華兄がご飯を食べに我が家へ。
甘党、下戸なので苺大福、苺アイスを作りました。
苺尽くしです。
食べ切れない分は持ち帰りました。
(苺大福の賞味期限は当日ですが、食べ切った事でしよう(^_^;))
元気そうで安心したよ。

今年は、健康に留意し、いろいろを少しずつ、ゆっくりと……頑張ります。
華、風花、見ててくれるかな?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿