華と風とメロディと

ペイントママと華(空組)風花の日々

近々オーダーSHOP再開予定。只今準備中。 

ペイントフレンドvol.28発売されました。

2016-10-14 14:12:50 | トールペイント


表紙はエレナ・エ・ルポン 仁保喜恵子先生
『スケーターズ・ワルツ』

今回も多くの作家さん方の素晴らしい数々の作品。
丁寧なStep by Step・インストラクションも豊富です。

クリスマス特集
『Rose Corgi 姉妹』

と題して管理人の作品も掲載です。
それぞれ華、風花をイメージし、アクリルのストロークローズを描きました。
素材は、舟津富美子さんオリジナルカットアウト ↓ (過去記 ストロークローズ) 
の作品の裏にリバーシブルとしてクリスマスを意識して。
とても可愛らしい素材です。
お色違いで描いてみたくなりました。
インストラクションも掲載されていますので描いていただけましたら
嬉しいです。
今回、廃盤色が多く混色指示もありますが、多少の色の変化はあまり気になさらず
それぞれ楽しんでいただけたらと思います。



今回、まだまだ敷居が高いな~^^;・・・と思いつつお教室案内も載せていただきました。





華の月命日前後、風邪を拗らせ、とんでもない展開となり、、、
週末は、安静を仰せつかりました。
無理が祟り、なかなか完治せず、3週間以上かけてやっと抜けて来た所です。
今は無理のないよう、風花の介護に、いろいろに、とゆるゆると動いています。
生徒さんには再開宣言をしたばかりの所、ご迷惑をお掛けし申し訳ありませんでした。
そろそろ始動したいと思います!

華の日・の小さなブーケ、千日紅が可愛らしくて迷わず選びました。
今回は、手を合わせながら華には、ここ数日間の出来事をたくさん
報告しました。
心配かけちゃったかな?
でも安心もしてくれたかな?
華、風ちゃんの事見守っていてね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 再開します | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL