hanacafe -こだわり野菜派-

農薬や化成肥料に頼らず!!こだわりの花・野菜やハーブ作り。
★産直情報や土のコンシェルジュとして指導の日々。

【膝の激痛】お弁当村では全然痛くもなく快調でしたが…またレシート事件で怒り浸透

2024-05-08 21:08:00 | 最近の注目!
いつも、hanacafeブログ訪問有難うございます。

美味しいをお届けの【hanscafeマルシェ】
快適にお仕事でしたが…

また、レシートで怒り浸透ガァーン
怒ると、血流が悪くなるようで…
日々、お買い物すると…またダァ〜

何故、同じ店舗ばかりと言いたくなるが…
見つけるhanacafeもお仕事柄チェック

あぁ〜行きつけのクリニック様で
処方箋の湿布と痛み止めクリームで応急処置

まだ、ズキンズキンしているけれど…ガァーン
穏やかに過ごしたいけれど、見つけると唖然

いつまでレシートと睨めっこかしら

計画通り行かない野良仕事
これでは重たい荷物運べなくて…
こちらも自己嫌悪

若いと無理してでも動くけれど
膝もゆっくり休息かしら…(苦笑)

今日の【お弁当村の献立】
宮崎県産の桜姫胸肉を親子丼に…

一口大きめサイズに炒めて焦げ目をつけて
後は、太ネギ、元気畑の三つ葉を入れて味付けは
最後に溶き卵を2回に分けて完成

直ぐに完売でした
土鍋で炊くご飯は美味しいと皆様に言われて…

定番メニューになりそうです👏
明日は、特別な日パエリアを…

★Google【こだわりの野菜】
【世界に農法を売る時代】検索TOP

幸せの種まき、お次は…

この記事についてブログを書く
« 【#hanacafeマルシェ】お弁当村到着10分で完売㊗... | トップ | 【#Instagram】この音声は…し... »