明日晴れるかな!?

パワハラから発病して一念発起、独立開業した男のブログです。
同病の方の一助になれば幸いです。

浜田省吾さん

2017-04-20 12:31:14 | ひとりごと

一度は見てみたいと思っていたアーティストでしたが、なかなかチケットが取れなかったのですが、念願かなって昨日初めてライブを見てきました。

最近は竹原ピストルさんのギター一本で叫ぶような歌声にほれ込んでいましたので、そういう意味では真逆に近いライブで、果たして楽しめるかどうかって思っていました。

でも始まってしまえば浜田ワールドに染まってしまいました。

長年一線で活躍している人は凄いな~と思いました。

ライブを大事にしている人なのでファンの楽しませ方を熟知しているような感じでした。

映像の使い方も過去最高でした。プロジェクションマッピングのようなものも使われていました。

途中で30分の休憩を挟んで3時間弱、あまり遊びの部分が無く、魅了されました。

この休憩というのが意外と助かったりします。トイレも行けるし、タバコも吸えるという感じです。

いつもは途中でやむなく抜けることがあるのですが、そんな配慮も粋に感じました。もちろんメンバーなどの年齢的なこともあるとは思いますが・・・。

また行きたくなりました。音を楽しめました。

次は6月の斉藤和義さんです。今年はライブの当たり年かもしれません。嬉しい限りです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿