明日晴れるかな!?

パワハラから発病して一念発起、独立開業した男のブログです。
同病の方の一助になれば幸いです。

ONE TEAM

2019-10-21 22:17:29 | ひとりごと
負けちゃったけど本当に拍手しかできない活躍でした。
荒々しいスポーツなのに心が通うノーサイドの精神や、
開催国であった日本を意識してお辞儀をしてくれていることなど、とても感動しました。

何かジョンレノンのイマジンが心の中で聴こえてきました。

多国籍軍は当初違和感があったのですが、多国籍軍だから感じさせてくれるものが大きかったような気が今はしています。

南アフリカ、強かったなー。
優勝してほしいので応援します。

ワンチーム、素晴らしかったです。
感動をありがとうございました‼️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿