明日晴れるかな!?

パワハラから発病して一念発起、独立開業した男のブログです。
同病の方の一助になれば幸いです。

大臣、副大臣、政務官

2017-04-23 14:53:34 | ひとりごと

政府の役職者の暴言、失言、不詳事が続いていますね。

今までなら任命責任といって内閣総辞職みたいな体になっていたと思うのですが、                                                                           支持率は影響を受けることなく高めどまりでそれを良しとしているのか、スルーされることが多すぎますね。

ただ今話題のゲス議員は許しがたいですね。

離党すれば終わり?って思います。議員の資格は無いでしょ?

本人は表に出ず、裏切られた闘病中の奥様が謝罪するって、ありえません。

まあ常識が無いからこんなことも平気なのかもしれません。

普通の会社でも下手をすればくびになりますよ、素行不良で・・・。

次々と問題のある人が現れては消えるの繰り返しなのですが、決着を見ることがあまり無いですね。

ほとぼりが冷めて、のうのうと過ごしている輩も多いのではと思います。

緊張感が無いですね、今の与党も野党も・・・。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 浜田省吾さん | トップ | お馬鹿な復興大臣 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL