ホット Tea Time■D(^^)/

ブログを始めて6年。トールペイント、バレエのお話をたくさんしましょう。
愛犬マルチーズのキャンディーの話もしますね。

ぱんちゃんと大宰府へ

2011年11月25日 08時28分46秒 | Weblog
携帯から投稿したので写真がうまく載せられませんでした。見にくいけど我慢してね。




23日にくまがい先生のセミナーがあるので前日のお昼頃ぱんちゃんが岡山から来福!
つばめカフェの前で待ち合わせ!

まず、阪急のごはん家でお食事。

2002年のリバレインでのセミナーのときに、初めてお会いし、10年たちました。

早いもんですね。ゆっくり話したのは、今回が初めて。

まだまだお話をしたかったけどおそくなるので地下鉄、西鉄大牟田線の電車に乗り、大宰府に天満宮に行きました。

学問の神さまで有名。飛び梅を見てお参り。受験生はいませんけどね。

大宰府と言えば梅ヶ枝餅。

かさの家で、お抹茶と梅ヶ枝餅をいただきましたが、写メ、忘れました(〇>_<)
もう、夕方、寒いです(>_<)

ぱんちゃんを阪急のくうてんまで連れて行きましたら大阪からアップルさんみはるさん、じゅんちゃん、うーちゃん先生に会い、私は一緒にいたかったけど、朝から出てて疲れているので帰りました。明日もありますし…


最新の画像もっと見る