871piano工作室(871ぴあのちんだみせんたー改め)

ピアノ調律修理が本業。
趣味の凧や工作の話題など。

阪神に

2009年05月29日 17時29分48秒 | Weblog
仕事の移動中、今開催中の催しに沖縄そばを食べに行ったら、

10人位の行列だったので、ちょっと待てば食べられるな、と思ったら、先客にこんな方がおられた、びっくり!
(画像をネットに流出するのは許可いただいてます)

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べっちー)
2009-05-29 18:59:00
阪神百貨店の沖縄物産展では
誰に会うかときょろきょろしてしまいますね。(笑)
もっと並んでいるかと思いましたが案外空いておりましたね。
これもインフルエンザの影響でしょうか?
Unknown (871)
2009-05-29 19:50:18
実はおとといの水曜日にのぞいたら長蛇の列だったので、
次の仕事に間に合わないと判断して、今日は再チャレンジでした。

運良く席につけたし、ロビンソンさんにも奥さんにも会えてラッキー!
Unknown (ごんぞ)
2009-05-29 23:08:15
水曜日に会社終わって6時過ぎに行きましたが余裕で座れましたよ~
871さんとはニアミスでしたかね~

仕方ないことですが、何でも高いので塩せんべいなどのお菓子を買って帰りました。
ごんぞさん (871)
2009-05-30 03:10:28
水曜日に行ったのはお昼どきだったので、
初日でもありよけいにこみあっていたのかも。

金城さんの焼物カラカラかだちびん欲しかったけど、見ただけで帰りました。
Unknown (ごんぞ)
2009-06-01 11:53:11
結構並んでいましたが、あれって金城次郎さん本人が作ったものなのかどうか
僕には分りません。値段はすごいですけど。

名前忘れましたが息子さんの窯が読谷にありますね。
絵の「勢い」が違うように思った記憶があります。
図柄 (871)
2009-06-01 12:37:45
魚の図柄が魅力的で、それぞれ勢いや色などが違うのはわかりますが、トの印しのが好きでした。
Unknown (ごんぞ)
2009-06-01 16:44:13
敏男さんの「ト」みたいですね。

抱ち瓶に島酒を入れて、大正のホルモン屋に
行ってみたいものです(笑)
Unknown (べっちー)
2009-06-01 20:40:47
先日読谷に行ったら
お孫さんの作品も販売されてました。
Unknown (871)
2009-06-01 21:14:08
ごんぞさん、
持ち込みOKですか?
しばかれそうなので、やめときます。
Unknown (871)
2009-06-01 21:17:29
べっちーさん、
金城さん一族の特徴ある器をそろえて、
ご馳走をいただきたいんですよね~。

コメントを投稿