**はなののんびり日記**

楽しかったこと・思ったこと・好きなもの・いろいろです。
ま、のんびり行こう

い・・異動??

2005年06月28日 | 今日の出来事
もうすぐ7月です。異動の季節です。
私には関係ないだろ~。とのんびり構えてたら、案の定課外には異動なし。

だけど、課内異動なんです・・・

新しい職場に行き始めて、はや3ヶ月。
や~っと、仕事の流れが分かってきたなぁ。
と、思ってる矢先の出来事です。

く~。今までやってきた仕事とは全く内容の違う仕事。
やっていけるかなぁ
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪ミュージカルバトン♪ | トップ | 近況報告 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
異動か~ (さくや)
2005-06-29 00:27:00
少人数の職場で働いているため、異動というものを経験した

ことがないさくやです。こんばんは。

だからちょっぴりうらやましいような

常に新鮮な気持ちで仕事ができそうな気もするな☆



しかし、入って3ヶ月で異動とは!こりゃまたハードだ

体調崩さない程度にね
3ヶ月で (ともっち)
2005-06-30 21:24:35
移動なんて、やっと慣れて来た所なのに大変だね。

新しい所も、やっと慣れた頃に移動だったりして・・・



私、就職した事が無いからイマイチよくわからないんだケド、移動って誰がどうしてどうやって決めるの?
お元気? (ししとう)
2005-07-07 20:41:36
お久しぶりでーす♪



異動後はどんな感じでしょうか?

仕事に慣れるまで大変なんでしょうね。

頑張ってください!



しかしいつの間にやらもう7月!

もう夏も目前だし働きすぎて倒れないように気をつけてくださいね
暑中お見舞い申し上げます (hirokubo777)
2005-07-10 07:19:23
三ヶ月で配置換えなんて、そういう会社僕は嫌だな~



「石の上にも三年」なのに・・・   (-_-メ)

れすです。 (はな)
2005-07-13 18:42:25
さくやさま

課内異動なので、周りの人たちはあまり変わっていないのですが、

係が変わったので、その中で関わる人たちが変わりました。

新鮮な気持ちですね。まだ3ヶ月目だけど・・・



ともっちさま

いやぁ!それだけはいやだぁぁ。

今度の仕事はせめて2年は続けさせて欲しいなぁ。

異動・・・誰がしてるんだろう・・・??



ししとうさま

まだまだ仕事に慣れるために奮闘中です。

忙しすぎて倒れる暇もないくらい(笑)

がんばります



hirokubo777さま

先輩の話を聞くと、うちの職場では3ヶ月で異動というのは

珍しくないそうです。

確かに仕事を覚えかけで動くのはどうかと思うけど・・・

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事