妄想族戦闘記

乳癌になっちまったよ。
この世の平和のためにキャンサーバスターとして立ち上がったおばさんの冒険記??

食事拒否の一進一退

2011年07月17日 | ぼやき…独り言さ(○`ε´○)

もう~どうしていいのか分からない…

 

熱は下がらず 猫先生も最悪検出されない 嫌気性菌と戦っている可能性があるって…

状態は日々悪化…悲しくって悲しくって…胸がいっぱいになってます。

 

昨日も注射と点滴と強制的にご飯入れられ 嫌気性菌に効果ある薬…でもね…

 

今朝も熱あるまま…仕事なので後ろ髪引かれる思いで出て来た。

 

お昼休み戻ると…母が勝手に隠してあったご飯を出してめいのご飯出しっぱなしになっていた。

当然こてつは治療食 喰わずめいのご飯を貪り食ったみたいだった。

 

もうぉ~涙が出てくる。

 

あれほど こてつに与えるなといったのに…母は与えたこと忘れている。

全て自分のせいにされると泣き叫び怒り当たる。

 

だって こてつだって おしっこ出なくなって 死んじゃったらどうするのよ。

…本音はあなたに頭から今の怒りをぶちまけたいわ…でも もっと不安定になるから言えない。

 

めいだって外に出すなといっていたのに こんな事態になった。

…母は 外で勝手に遊んでくればいいと思ったと 確信犯だった。

こんな怖いことだったとは…なんていいながら人の話を無視して ご飯を与える…

 

 

認知が進んで作話・物忘れ 幻聴と進んでいく…昨夜はめいに一日1万以上の医療費がかかる話をし

10万円超えたと話をしたら 人間の私は何も見てもらえないと逆切れ…

私が寝ている耳元でずっと お前はひどい娘だ話しで興奮していた。

 

 

貯金 定期を使い込んだと私を責めても もう構わないが…

猫達の寿命を縮めないで貰いたい…あなたより長生きする奴らなんだから

猫の寿命吸うな

 

 

めいちゃん…お熱下がって ご飯食べて元気になって…

ほっこお母さん そろそろ限界になってきたわ…不整脈やめまい…突然の涙

絶対 精神が疲れてきているよね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (詩乃)
2011-07-18 08:45:37
きっと良くなる
・・・今は、そう信じるのみ。
姐さんの労力と愛情は、めいちゃんにも
こてっちゃんにも
伝わっているはず。
挫けないで!!姐さん!!
返信する
詩乃さんへ (ほっこ君)
2011-07-18 16:04:07


ありがとう

良くなってくると単純で 気持ちが楽になり
母の言うこと行動も 離れた目線で見られるようになるよ。

まっ介護は真ん中に入って騒いでも 損するばかりだからね
めいが良くなったら適当…に全て適当にやるよ
返信する

コメントを投稿