ちょっと!おでん鍋タイム

オタッキーで動物好きのおばさんの暴走ブログ
(ハム姉さんは猫まみれ)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Oh ! (雨漏り書斎主人)
2009-12-04 21:42:32
発見されましたね!!

立派なトマソンです♪

路上観察学会しぞーか支部長を委嘱します♪
雨漏り書斎主人さんへ (ハム姉さん)
2009-12-05 17:37:36


おぉ~支部長とは
そんな勿体ないお言葉頂感激ですわ
こんばんHA (雨漏り書斎主人)
2009-12-05 19:13:09
きょうはウチもトマソン♪

友情出演願いました。
階段の (維真尽(^^))
2009-12-06 11:35:37
窓の人は
迷惑です~な (^_-)~☆
雨漏り書斎主人さんへ (ハム姉さん)
2009-12-08 14:34:31
はい、ありがとうございました。

ついつい支部長の肩書きが重くトマソンを無意識的に捜す毎日です。

維真尽さんへ (ハム姉さん)
2009-12-08 14:35:35


ねぇ~
一軒のうちみたいですから あの窓使っていないかもよ。
ゾクゾク (雨漏り書斎主人)
2009-12-16 23:18:59
トマソン ♪
雨漏り書斎主人さんへ (ハム姉さん)
2009-12-17 13:48:58


正月休みはトマソン散策予定ですぞ

コメントを投稿