ちょっと!おでん鍋タイム

オタッキーで動物好きのおばさんの暴走ブログ
(ハム姉さんは猫まみれ)

我が家の猫のデザート猫草。

2010年05月13日 | マイ!ファミリー
我が家の猫は 特にめい姫は草が大好き彼女はビックリするほど身づくろいする。
そのため やはり必要なんだね…こてつは…めいの食べるのを真似て食べ始めた。



でっ…横着で大雑把な飼い主は
こんな具合に種蒔まいちゃった。






中の悪い二匹も ゴミ箱挟んで緊張感タップリで喰っています。






ウーウー威嚇しながら食べると消化に悪いのにねぇ


大麦の種だから…大麦若葉を食っているってことだよね。


おぉ~どっかの青汁みたいじゃん

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~ (維真尽(^^))
2010-05-14 21:26:41
草食べると
にゃんちゃんは 吐くんじゃないです~か?
こんばんHA (雨漏り」書斎主人)
2010-05-15 22:58:06
猫が草を?

不明を恥じるものですぅ
へぇ~ (とら)
2010-05-15 23:22:16
猫が食べる草なんてあるんですね

ブルーキャットミントって知ってますか?
その名の通り猫が好む香らしく、
外でいろんなハーブを水挿しにしてたら、
ブルーキャットミントだけ野良猫に荒らされました
維真尽さんへ (ハム姉さん)
2010-05-17 14:14:58


はい、吐く子もいますが 我が家のこてつは吐きませんなぁ

めい姫は注意しなくてはいけません
何でも葉酸の摂取もかねていると聞きました。
雨漏り書斎主人さんへ (ハム姉さん)
2010-05-17 14:16:58


野良ちゃんたちも食べている時ありますよ。
我が家は怪しい植物は置けません

毒でも食っちゃう可能性あるので…
けしてご飯をあげていないってことじゃないよ
とらちゃんへ (ハム姉さん)
2010-05-17 14:18:45


ほぉ~猫が好む香りって マタタビみたいなの?
ブルーキャットミントかぁ~今度捜してみますよ。

草は意外と大好きなのよ

コメントを投稿