浜床のふろしき

尾道市因島から日常を記します

新たな環境

2017年09月03日 | 因島


遅くなりましたが、因島水軍まつりの小早レースが終わりました。
今年もたくさんの人が参加して行なわれたことを嬉しく思います。

自分自身の話をすると、このたび新しいチームでの出場となりました。
初めて参加した時は福祉関係者が作っているチーム、その後に優勝経験もある強豪チーム、さらに楽しく小早に関わろうとするチームと3チーム経験させてもらいました。
それぞれに良さがあって、どのチームも大好きです。
今でも仲間として話が出来るのは有り難い事だと感じています。

そして今回は職場の仲間たちが立ち上げたチームに参加させてもらう事になりました。
小早は大好きだけど、様々な事情から深く関わることが難しくなってきていたので、そろそろ引退も考えたのですが、その辺りも考慮してもらった上で参加で助かっています。

初めて小早を漕ぐメンバーもたくさんいて、3年以内に10位を目標にしていたのですが、今年は運にも恵まれて9位タイになる事が出来ました。
参加してくれたメンバーがみんな喜んでくれたのが本当に嬉しかったですね。

おそらく来年もチームが継続されると思うので、また楽しい夏を過ごしたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿