線翔庵日記



おまつり、民謡、三絃、名水、温泉、酒、そして音楽のこと…日々感じたことを綴ります。

ちょっと久しぶり!?

2010年09月06日 22時10分54秒 | 日々雑感
先週の金曜日は「年休」をいただいて、新潟まで法事へ出かけた。そのため、今日の出勤は3日ぶり。土日の2日間の休みは普通なので、3日間あくということは、結構久しぶりな感じだ。

久しぶりに来ると、机上には結構な書類。仕事上のメールもぼちぼち来ている。
昨日までのまったりとした感じから、一気に「戦闘モード」だ。




それにしても暑い。まだまだ猛暑日でもある。
でも、さすがに信州は、朝夕は若干涼しさを感じるようになってきた。


ただ…昼間は、やっぱり暑いケドね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ああ~ぬる湯 | トップ | 今日は…今月最大のプロジェクト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々雑感」カテゴリの最新記事