ヒビノコト

富山県黒部市の米専業農家の嫁コラム。
子育てやお出かけなど、日々の事。

山の上の公園へ

2013年04月15日 | お出かけ
毎年この時期は農作業で忙しく、
お花見に行けるか行けないかという瀬戸際の状況なんですが(大げさ・笑)、
今年は無事にお花見をする事ができました♪





午前中はともまる、
さすがに仕事してました。
やっぱりこの時期1日は休めないもんねー。

なので娘と二人で近場の公園へ。
クラフト市のイベントで物色したり、
公園で遊んだり。





午後から家族3人で山の上の公園へ。
桜は終わりかけ。
ギリギリでした★





お花見といえばのお弁当。
手の込んだものは作れないし彩りも悪いんだけど、
でも手作り弁当を家族で外で食べるのは、
幸せなひと時♡





この写真なんかを見ると、
小さい頃の私に似てるーって思う。





風がすごく強かったけど、
のんびり過ごしたよー。





お弁当の後は、
公園でひたすら遊ぶ、走る!
私は至福のお昼寝タイムを満喫しました!

良い休日だったな♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿