Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

きっと届いてる

2017-07-24 01:23:45 | SMAP
拓哉を想う気持ち
拓哉を愛する気持ち

5人を等しく好き、という人もいるだろうけど
その中で、1番は誰か、って人も多いだろう

その誰かへの想いが強ければ強いほど、
SMAPを愛するのだろう

みなとこうべ海上花火大会(←クリック)
の協賛一覧を見て、なんか感動している

協賛している大手企業、
誰でも知ってるような企業に混ざって
SMAPファン有志が、SMAPへの想いを
協賛という「目に見える形」にした
すっごい素敵!

彼女たちの想いが、SMAPに届きますように





SMAPに伝えたい
拓哉に伝えたい
SMAPメンバーみんなに伝えたい

こんなにも愛されているんだよ
こんなにも求められているんだよ
その時期がいつかはわからなくても
みんな待ってるよ
自分たちにできることをやりながら
変わらない気持ちで
さらにパワーアップした心で
愛しながら、待ってるよ

SMAPに、拓哉に
どうか届きますように




きっと届く
きっと届いてる

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと・・・みつけた | トップ | 『検察側の罪人』キャスト発表 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (葉月)
2017-07-24 09:58:58
おはようございます。SMAPを愛する気持ちは、全く変わりません。むしろ強くなってたりして。昨年一年を経て、メンタル強くなりました。とーっても、重いファンかもしれませんが、SMAPの5人を、そろって見られる時を待ちます
返信する
素敵! (まゆ)
2017-07-24 19:58:57
本当にSMAPファンは素晴らしいですね。
愛のある応援。誰にも迷惑をかけない応援。
これも、やはりSMAPを見てきたからですね。
一流のアイドルには一流のファンがつく。
昨年の辛い出来事があってからつくづく思いました。私達ファンはとにかく5人を信じてついて行くだけ。あの5人なら必ずやってくれます‼️
返信する
夜空に輝け5つの星屑 (クッキー)
2017-07-24 20:22:30
感動した泣きそうになった
絶対SMAPに届います
SMAPファンになり結構長い
長いと薄れたり浮気とかあるかもしれませんがそれどころか
年々好きが大きくなってるんです
SMAPは特別で別格
あ~夏のあつ~いライブにSMAPと一緒にエンジョイしたい
拓哉君のセクシーな肉体美が見た~い(スミマセン)
返信する
待ってる。 (takuyaNO1)
2017-07-25 07:54:09
オリンピックまで3年。
スペシャルアンバサダーのニュースをみて、ため息ついてた今朝。
このコメント読んで、気持ちがアップしました。
そうですね。
待ってる仲間が全国にたくさん。
待ってるよ。いつまでも。
私、私たち。
ハルさま、ありがとう!
返信する
トキユメ (ハーブティ)
2017-07-25 10:17:26
本当に誰も経験したことのない時間を
SMAPもファンも今は過ごしてるけど
いつかは分からないけど
最強最高の5人の並んだ笑顔を
私達の満面の笑顔とクシャクシャの泣き顔で
迎えるその時はきっと来ると信じてます。
先日行われた鎌倉花火大会に、
微力ですが協賛して参加させて頂きました(*^^*)
海岸線に大輪の花が咲いたとき、
トキユメのフレーズと映像が浮かびました
神戸花火大会の成功をお祈りしてます(*´∇`*)
それぞれ出来る事をいろんな形で伝える。
その想いはきっと届いてると想います☆彡
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

SMAP」カテゴリの最新記事