Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

72再放送

2017-11-20 22:26:32 | SMAP
ホンネ再放送、楽しかったぁ

単なるダイジェスト再放送かと思ってたら
CM中の様子とかまで見れたし
最後の握手会の様子も見れた

握手会の映像観ながら
拓哉との握手を思い出したりしてた

3人しかいないのに
再放送で観ても、やっぱり
あと2人がそこにいるようだった

拓哉も観てたかなぁ


あちこちに「72」ってキーワードが散りばめられてた
72年生まれ、って人が入ってないのが残念
( ´△`)


ホンネ再放送を観ながら
拓哉の情報サービスを申し込みながら
やっぱりSMAPのこと考えてた

SMAPライブでの
拓哉の笑顔を思い出してた


SMAPを1番必要としてるのは
拓哉なんじゃないかな


拓哉、だぁ〜〜い好きっ!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みっともない | トップ | 元々はオンリー »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (葉月)
2017-11-20 23:54:52
こんばんは。3人が、一緒にいると、2人の影を感じる。やっぱりSMAPはSMAPです。大晦日に、できれば、また3人に会えるといいな。そして、やっぱり、5人に会いたいですね。来年は拓哉さんのドラマが待ってます。楽しみです。そういえば、JWから拓哉さんの情報メールきました。ちゃんとやってるんだと思ってしまいました。でも、中居君のはまだないのですね。不思議です。
返信する
うん。 (いちご)
2017-11-21 21:16:59
私も絶対そう思う。
SMAPを一番必要としているのは拓哉だと…。
帰る場所が早く戻って来ます様に…。
私も拓哉が大好きです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

SMAP」カテゴリの最新記事