Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

五十嵐幹事長

2018-02-23 22:25:52 | 2018:BG~身辺警護人~
五十嵐英一民事党幹事長
もとい、五十嵐幹事長役の
堀内正美さんがTwitterに

「SMAP復活して欲しいね!!」
「僕はSMAP結成前夜からの応援団だよ!!」と


なんか嬉しい("⌒∇⌒")
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リピリピリピ | トップ | シャレオツ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
堀内様 (おれんじ猫)
2018-02-24 00:29:38
堀内さんはA LIFEの時も
Twitterで木村君の事に触れてくださってた。

「彼はずっと変わらず
真面目な好青年です。」

そんな言葉だったと思う。

木村君のバッシングが溢れている中
静かだけど力強いエールを貰えた気がして嬉しかった。

BG、五十嵐幹事長もこれから重要人物になりそうですね。
楽しみです(^ー^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2018:BG~身辺警護人~」カテゴリの最新記事