Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

ワタシ方向音痴だったかしらぁ~? !(笑)

2007-05-30 20:34:00 | 拓哉・CM&広告
午前中にちょっと仕事して午後はお休みっ!
ボッサボサの頭をなんとかせねば!と、銀座の美容院に出かけた

少しはマシな頭になり
さて帰ろう…と思ってJR有楽町駅に歩き始めたら
目の前の大きな穴に吸い込まれた
“東京メトロ”と書いてあった

オレンジ色の“銀座線”の引力に改札を入ってしまった
埼玉に帰るから、上野方面に乗らなきゃいけないんだけど
間違えて、渋谷方面行きに乗ってしまった

仕方ないなぁ、そうだ、半蔵門線が埼玉に乗り入れてるんだ
銀座線から半蔵門線への乗り換えは…表参道駅ね!(笑)

で、表参道駅で間違えて千代田線に行っちゃったの
都会の乗り換えは難しいわね
戻ってきて半蔵門線ホームに着いた、と思ったら
あら、やだわ反対方面行きホームじゃない

それでまた下りて、反対側に行こうと思ったら
迷っちゃって、また千代田線ホームにあがっちゃって
(…って、かなりわざとらしく迷ってる?…笑)

もう、行ったり来たりで
ドキドキワクワク…じゃないクタクタよん
はぁとはクタクタっていうより、タクタクって感じなんだけどね
都会の乗り換えは難しいわね~、うふっ!

ヘンな引力とヘンな磁場(?)があるみたいよ
表参道駅って!
すっかり惑わされちゃったわ

あっ、バックが赤や黄色、青、グレー、黒の“ヘンなイキモノ”が
1ヶ所につき左右の壁に6枚
確か6ヶ所くらいの階段&エスカレーターに生息してたわよ

これが原因で乗り換えに時間かかってしまったんだわ
もう、困るわね~っ!きゃん!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーラにクラクラ | トップ | なぁんだ、6月号は違うんだぁ… »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参りました。 (yukie♪♪♪)
2007-05-30 23:52:42
 もう、こりゃ、全くもって、参ったー。
もう、うひゃうひゃうひゃー。ムハハハハヒェヒェヒーヒー。(抱腹絶倒状態)。って、決して煽っていませんが・・・ハル色のコート様、表参道の地下は初めての方でも、ひじょーに分かり易いと思いますが・・

それにしても、どうしてこのアングルで撮れるんですか?すごい!!只者ではないのう。
(実は、私もこの日、表参道のア○○で、髪切りました。なんか、へんなの~。オソロで、嬉しいかも。)
返信する
わかりやすい駅 (ハル色のコート@管理人)
2007-06-01 19:15:55
あの“ヘンなイキモノ”が壁に貼りついてなきゃ、簡単な駅なんですけどね

アレがいかんのよ!(笑)

ヘンなイキモノがヘンなオーラとヘンな磁場で

惑わし迷わすのよ~(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

拓哉・CM&広告」カテゴリの最新記事