Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

たしかに( 笑)

2017-06-21 19:07:28 | SMAP
まぁ、朝から騒いでくれてるから
拓友やスマ友ではない一般の(か?)友人知人たちから
陣中見舞いメールが来たりする

「あなたの彼、大変みたいね」とか
(あなたの彼、って部分にニヤリ)
「こすった程度らしいじゃん
有名人って大変だな」とか
「キムタク事故、って
大丈夫?仕事行ける?」って
この、大丈夫?は、ワタシのことか?(笑)


中に「元SMAPって言わなくても
キムタクがSMAPなこと知らない人いないし
キムタクを知らない人もいないのにね」って
たしかに(笑)

これは冠婚葬祭とかで親戚集まった時にもわかるんだけど
木村拓哉ってみんな知ってるんだよね
SMAPのメンバーを、ほぼみんな知ってる

個々に活動してたら
「どのグループ???」ってレベルの
一部の世代にだけ人気のあるグループと違う
CM観ながら、すぐに名前がわかるくらいの浸透力
それがSMAP

まぁ、壊したくもなるんだろね
越えられないなら壊してしまえ・・・ってことでしょうか?
越えていくグループもあると思ってたけど
諦め早いんだね

後輩グループ、嫌いじゃなかったよ
いろいろグループが切磋琢磨するのも
なんかいいじゃん、って思ってたし

でもね、年々あからさまなSMAPバッシングを
事務所が率先してやるようになって(FNSとかね)
あ、別にワタシが、SMAPの後輩を応援しなくてもいいんだ
って、思うようになって
いろんなコメント(記事じゃなく喋りね)を聞いて
今は、KinKi Kidsとキスマイ以外は
全く興味なくなった



拓哉だと、物損事故レベルでも、この騒ぎ
意図してやったわけではなく
不注意に、ってレベルでもこの騒ぎ

あれ?
意図して痴漢やった後輩くんは
騒ぎにもならず、お咎めもなしだったね
おじゃんぷちゃん

あれ?
金塊強奪犯と仲良しの後輩くん
(あ、仲良しじゃなく、ファンサでしたっけ?)
こちらも騒ぎにはならなかったね


そう、そんなグループを育て上げた前任者って
本当にすごい人だと思う
まぁ、視野の狭い人は
自分が思うような仕事を拓哉がしてくれない不満を
前任者のせいにして、無能扱いしてるみたいだけど

まぁ、拓哉からSMAPを取り上げてくれた
ある意味、恩人を持ち上げるには
恩人が嫌う前任者を叩くしかないのかね


そんな人たちの目には
SMAPが解散させられて
拓哉が喜んでいるように見えるのかな
拓哉があっさりSMAPを諦めたように見えるのかな

拓哉をちゃんと見て欲しい
ま、無理だろーけどさ(´∇`)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事でよかった | トップ | リストでもあんのかな? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (葉月)
2017-06-21 23:36:41
SMAPは、幅広い年代の皆さんが、各自の名前まで知ってるグループです。NHKの朝のニュースで、事務所をやめることが報道されちゃうグループです。SMAPがなくなったといっても、SMAPを愛してる人たちは、たくさんいる。他の後輩君には、いかないですよ。SMAPの代わりはいません。まあキスマイとキンキは、好きですけど。あとは興味なしです
返信する
私もそう思います。 (まゆ)
2017-06-22 17:03:07
大した事故でもないのに大きく取り上げられて気分悪いですよ‼️痴漢しても金塊犯人と写真とっても報道すらされない。後輩達のワイドショーネタは腐るほどあるのに。昨年から本当にジャニーズ嫌いになりました。前はSMAP以外にも他のグループのアルバムなども、たまにレンタルする事もあったんですけどね。今ではCMもうざいのでメンバーの番組以外はTV消してます。こうやってだんだんジャニーズが見向きもされなくなるという事を事務所も分からないといけませんね。もう、SMAPのようなファンだけじゃなく国民を巻き込むアイドルは二度と現れないから。
とにかく私はSMAPを応援し続けるだけです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

SMAP」カテゴリの最新記事