Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

拓哉の敵はそこじゃないだろーに

2017-09-24 21:23:36 | SMAP
SMAPのメンバーを好きになれ、とは言わない
1人だけが好きでも、それは人それぞれ
ただ、好きじゃないのと
悪口いいまくるのは別問題

仲間内で言うならまだしも
不特定多数の人が目にする可能性のあるとこで
メンバーの悪口

それも、メンバーに何かいいことあった時
メンバーが高評価された時
メンバーを愛する声があがった時、など
僻み妬むように、悪口大合唱は、いかがなものか

・・・と、書けば
「あなただって事務所を悪く言ってるじゃないか」と
公開処刑をした事務所を擁護する輩がいる

メンバーの悪口を言う根拠は
「拓哉ばかり悪く言われて」とか
「拓哉が悪人にされて」とか
そして、「それなのに、解散を望んだ3人が
新しく活動するなんて許せない」などと言う

中居くんを含む4人は、誰も拓哉を悪く言ったりしていない
拓哉のイメージを損なうような記事を書いているのはマスコミだ
今まで散々、拓哉バッシングをしてきたマスコミだ

それなのにマスコミを信じるのか?

そう言えば、退所後はフリーになる、とか
しばらくは新たな活動控える、みたいなこと
書いてたマスコミもあったらしいね


関係者談、と書いてあったとて
その大半が嘘ってこと、今まででわかってるんじゃないのか


まぁ、わかってないから
マスコミを信じて、まんまと事務所擁護してる、ってことか
そう言えば、アライフが前任者案件だと何回書いても
新体制の仕事だ、と反論してくる輩もいたな
まぁ、本当の関係者は簡単には喋らないもんな


そ、「新しい地図」だって
スポーツ紙は騒ぐ隙もなかった
あれだけ度々「関係者」が出てくる割には
本当の関係者にはたどり着いていない、って
バレバレじゃんね


3人のこれからの活躍が、順風満帆かどうかはわからない
今までの芸能界や、今までの事務所の圧力とか
そんなのを考えたら、荒波への船出だろう

でもね、それを妬むように悪口言うのは
人として情けなさすぎる

ファンとかファンじゃない、とか
そんな問題じゃなく
荒波に向かって船出した人を
応援しろとは言わないけど
せめて黙って見ることは出来ないのだろうか

拓哉は「前に」「たぶんオーライ」「はじまりのうた」で
3人の船出を見送った
これからも見守り続けるだろう
たとえ自身が3人よりも、もっと強い風にさらされようと

木村拓哉はそんな人だと思う

SMAPを愛し、SMAPを大切にし
SMAPを帰れる場所としていた拓哉だ


そんな拓哉からSMAPを奪ったのは
拓哉以外のメンバーではない
マスコミは3人が解散を願い出た、と書いたけどね
マスコミが3人と社長が会った、って件が
丸々嘘ってこと、もうバレてるし

解散を願い出たから承諾し
それからファミクラ会員向けに
解散報告のハガキを印刷して届けるまでの時間
それが不可能な速さだったことも
マスコミは書いてなくても
考えたらわかることだったよ


・・・と書いても
闇に落ちてしまった人には届かないんだろうな

3人を応援することが、拓哉の邪魔になるとは微塵も思わない
彼らが安泰してこそ、拓哉の未来も明るくなるんだと思う

ワッツでの選曲は
偶然でも、たまたまでもなく
拓哉から3人へのエールでありメッセージだ


SMAP大好き!

拓哉、だぁ〜〜い好きっ!!
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマステカラーの東京タワー | トップ | わくわく »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (葉月)
2017-09-24 22:11:41
こんばんは。拓哉さんが好きなのは、いいけど、悪口言うのは、いかがなものでしょうね。木村拓哉ファンは、そういう人間の集まりだって、かえって拓哉さんのイメージ下げてる事わからないのでしょうか。3人には、がんばってほしいし、応援していきます。SMAPを取り戻す、華麗なる逆襲のはじまりだと、思ってます。いろいろ不安材料もありますが、負けないで。うるさい連中は、言わせとけ、です。
返信する
感謝です (まちゃ)
2017-09-24 22:23:54
ハルさん
ホントに言いたい事を適切に書いて下さってありがとうございます!
何度も何度もハルさんに助けられています。
助けられてばかりでスミマセン(笑)

私はSMAPを信じてるので、全員を応援しています!
3人ももちろん(慎吾寄りですが)そして偉大なつとぷも!
どう考えてもメンバーの誰も悪くないもの…
長い道のりになろうともSMAPを待つ!
それは揺るぎません!
返信する
いい気分にはなりません (エンジェル)
2017-09-24 23:37:44
ハルさんこんばんは。
ご無沙汰しています。
アンリーだけではなく、四人派など文句ばかり言う人達はいい気持ちはしません。それに同調してコメントする方も同じです。

「新しい地図」に1日も早く中居君、木村君が加わる事を望みます。
返信する
今回の事 (まゆ)
2017-09-25 00:09:45
まず木村くんファンと名乗る人に言いたい。
何故そこまでしてマスコミを信用するのか?
その根拠は何?
新しい地図の事はどこにも漏れずいきなり行動にうつした。
それが答えなのでは?
今までの記事に出てた関係者が全くあてにならないという事。つまり全部嘘‼️
本当の関係者は簡単に回りに漏らさないという事です。
この人まんまとマスコミに躍らされて情けないったらありゃしない。
私思うんですけど、この木村くんファンと名乗ってる人、本当はアンチなんじゃないんでしょうか?
だってこんなファン、木村くんに失礼ですよ❗
だから、何度も言ってますけど、嫌いなら彼らのやる事ほっとけばいい。いつまでも気にしてみっともないですよね。
あと、木村くんファンと名乗るのもやめて欲しいですね。
木村くんファンじゃなくて、ただのジャニーズ事務所ファンでしょ。
木村くんの名前に傷つける様な事しないで下さいね。
返信する
拓哉の笑顔 (つとぷ大好き)
2017-09-25 02:09:52
こんばんは~

闇に落ちた人は拓哉の何を見てきたのでしょーか? SMAPでいる時の拓哉の笑顔。あれ.....我慢してる、嫌々そこにいる 顔ですか? 私には、誰よりもはしゃいでるようにしか見えませんでした(笑)
皆さん 個人差あると思いますが、私はSMAPの拓哉が大好きです!
だから、SMAP再始動の第一歩が 新しい地図だと思ってます。
いつか、つとぷが合流すると信じてますから~!
その時のこと、考えるだけでワクワクします。
返信する
Unknown (ひろ)
2017-09-25 06:36:50
メンバーを悪く言う木村さんファン、昨日ネットで目にしました。こちらでアンリーと呼ばれる方々ですね。アンリーは木村さんをよほどの小者だと思ってるんだと、哀しくなりました。
返信する
SMAP大好き♡ (み〜さく)
2017-09-25 07:18:37
色々言う人達がいますが…
私は、今まで自分が見て来たSMAPを信じる。
そして、SMAPを愛している SMAPファンの先輩方を信じる。
私よりずっと前からSMAPを見て来たハルさんの様な素敵な方の言葉に 毎日勇気づけらます。
SMAP大好き♡
返信する
本当の敵 (やまさん)
2017-09-25 10:36:29
ハルさんこんにちは(^_^)
アンリーな人達は本当の敵が見えてないんですよ。SMAPにいた時の拓哉君の笑顔は心の底から楽しさがみじみでていました。今は笑っていてもどこか寂しげです。私の周りのスマオタじゃない、一般の人でさえ拓哉君の元気のない笑顔に気づいているのに、そこがわからないなんて、本当の拓哉君ファンでしょうか?
本当にハルさんが言う通り、事務所ファンなんですよ。本当に可哀想な人達。
拓哉君が知ったら悲しみますよ。
私も新しい地図は、SMAPの再始動の始まりと信じ、これからも拓哉君、SMAPへ愛を届けます。皆んなで頑張りましょうね(^_^)
返信する
こんにちは (ポキポキ)
2017-09-25 15:11:28
私は何か報道があっても、どこかに嘘があるんじゃないか、と疑いの眼をもつようになりました。
どこをどう見ていったらマスコミを信じられるのか、私も結構ひねくれてるけど、それでもマスコミの嘘はわかる。
いい加減、このブログに悪口を送るのやめて欲しい。考え方は人それぞれ。それをわざわざハルさんのブログに送ってこないでほしい。
新しい地図ができて、そんなの相手にする時間がもったいないし、もっとハルさんには想いを発信してほしい。悪口を言ってハルさんに負担をかけないで。何が望みなの?ファンが争ってたら木村くんだって悲しむよ。事務所の思う壺じゃん。敢えて事務所のいいなりになりたくて悪口を言ってるの?
つい熱くなってしまいました(^^;
返信する
ありがとうございます (サタスマlove)
2017-09-25 21:39:54
ハルさん、ありがとうございます。ハルさんの言葉がすごく嬉しかったです。

時々目にする木村くんアンリーさんのblogやコメントがすごく重くツラい時があって…

5人のわちゃわちゃが好きなので読んでしまうと落ち込んでました。
でも木村くんファンにハルさんのように他の4人も応援してくださる方がいるってすごく嬉しいです。
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

SMAP」カテゴリの最新記事