Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

SMAPはおわらせない11

2016-09-21 08:49:00 | SMAP
最後の・・・とは思わない

あくまでも、25周年記念のベスト!


解散するから最後に、ではなく
50周年に向けての折り返し
四半世紀という記念のアルバム!


事務所としては、
解散ムードを盛り上げるのが
目的だったりするかもしれないし

「事務所が儲ける」とか、
わざと事務所の悪口っぽくスポーツ紙に書かせ
花の購買意欲を削ぐ意味もあるかもしれないけど

トリプルミリオン達成されたら
困るのは事務所だからね
だからこのタイミングでの発表かもしれないし


ベストはベストで25周年祝いとして買うけど
花は、SMAPの未来への投資として買う


ビクターさんが儲かるなら文句ないぜっ!!


SMAPはおわらせない
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SMAPは終わらせない10 | トップ | その他 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
協力します (かい)
2016-09-21 10:07:41
ハル様
私もCDの売上は事務所に関係無いと聞いています。
同じくビクターさんに利益がいくのなら全く文句なく協力します。花も一層頑張ります。曲もテレビ、ラジオで出来る事ならドンドン流して欲しいです。
ビクターさんでよかった。
返信する
ん-・・・ (たまこ)
2016-09-21 10:12:38
ベストの発売、嬉しいような微妙です。ジャケ写を新たに撮ることはないっていうのが引っかかってしまいます。どこまでSMAPのせいにするのでしょう・・・
返信する
SMAPがいない。 (くまきち)
2016-09-21 10:41:25
ベストアルバムねぇ。ビクターさんには「感謝」しかないんですけど。
音源のとり直しなし、新曲なし、たぶんジャケ写もなし・・・音源て基本的に全部持ってるし。
すみません・・・素直に喜べなくて。

これが各メンバが其々選んだ25曲ベスト盤ならたとえ10枚組(!)になっても即買いなのに。
2トップが同じ曲選んで、「おまえここ被んなよ~」って木村クンに言われて照れまくってる中居クンがいたり。
「ゴローさんそれ選ぶんだ~っ」て意外性を指摘される吾郎さんがいたり。
「剛本当に自分で選んだ?慎吾に任せたんじゃyないの?」って突っ込まれるつよぽんがいたり。
「慎吾、これライブの曲順じゃん!」て言われて喜んでる慎吾がいたり。

このベスト盤にはSMAPがいない・・・。
返信する
そうだ!! (こずえ)
2016-09-21 11:00:10
そうだ、25周年記念のベストアルバムなんですよね。

もちろん買うけど『解散するから』みたいな発売で、ワクワクできなかった。

25周年記念なんだ!そうだ!!

ハルさんありがとうございます。

それにしても拓哉ファンなのに来年からのソロ活動を心待ちにしてる人なんて本当にいるんですか?信じられない!

もちろん全ての活動は応援するけど、拓哉自身が納得していないことを納得できるファンがいるのはワケわからないですね。

返信する
はい! (アリーナAブロ)
2016-09-21 11:09:22
一人で考えるとドキドキしてしまうけど
スマオタさんはポジティブ!
最高です!
映像楽しみだし、リクエストもガンガンしまくるし
最後じゃないし!!!!!
返信する
同感。 (takuyaNO1)
2016-09-21 11:56:20
ハルさまこんにちわ。
同感。
誰が儲かろうと、損しようと関係ない。
SMAPの未來ため
自分自身のため
花は摘む。
摘み続ける。
ベストはベスト。
楽しむ為に買うよ。
SMAPに終わりはない。
返信する
Unknown (Ciao)
2016-09-21 12:14:16
ほんとですよねー。
早速私は『華麗なる逆襲』投票しちゃいました!

『まだまだ勝負しちゃいないぜ』
『どんな逆境だってたのしんでしまえさあ』
『俺は勝ち逃げするぜ』

彼らのやり方で、きっと何か考えているはず!!
返信する
ビクター様様! (アコトモ)
2016-09-21 13:23:38
(つД`)ノ泣いていいですか…
Best album「SMAP 25years 」!!!
もうSMAPビクター所属でいいよ(泣)
とにかく嬉しい!
もちろん花も買わなきゃだから…パート時間増やしてもらわなきゃだわ。
返信する
Unknown (葉月)
2016-09-21 13:48:59
こんにちは。ベストアルバムはとても嬉しいです。絶対買いますが、解散ありきのアルバムというのはいやです。あくまで、25周年記念という事で。花摘みも続けます。ここまできたら、トリプルミリオンだ!皆さんがんばりましょう。
返信する
みんなで頑張りましょう (きく)
2016-09-21 15:44:16
みんなでいっぱいリクエストして、smapへの愛を届けたいと思います。こんなにも、多くの人に愛されて、待ち望まれていることを。決して最後なんかじゃない。25周年記念なんです。世間は数字でしかみないから。大きな反響が有れば、なにかいいことが起きるかもしれない。だから、みんなで、くじけずに頑張りましょう‼️ビクターさん、ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

SMAP」カテゴリの最新記事